メディア個別 マックのチキンナゲットが無料!抽選で50万人限定クーポンを手に入れろ! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/11/01

マックのチキンナゲットが無料!抽選で50万人限定クーポンを手に入れろ!

現在、ニュースアプリ「スマートニュース」では、抽選で50万人にマクドナルドの「チキンマックナゲット5ピース」が無料になるクーポンを配信中! 毎日最大2回チャレンジできる抽選に参加して、美味しいナゲットをゲットしちゃいましょう。

 
image
<スマートニュースより>


抽選にチャレンジできる期間は2019年11月9日(土)23時59分まで。抽選に当選した場合、店頭でチキンマックナゲットと引き換えできる期間は2019年11月10日(土)23時59分までとなっています。それではさっそく、「スマートニュース」アプリ内の抽選に参加しましょう!

ナゲット無料クーポンの抽選会場はこちら!


抽選方法は以下の通り。まずは「スマートニュース」を開いて、「クーポン」タブへ。「チキンマックナゲット5ピース無料」と書かれたバナーをタップ!

image

「抽選する」ボタンを選択すると、すぐに結果が分かりますよ。はたして抽選結果は……?

image

はずれ! でも落ち込むのはまだ早い。なんと今回のキャンペーンでは、スマートニュースのプッシュ通知をオンにしていると、続けて2回目のチャレンジができるんです。

image

2回目の挑戦でみごと当選!画面内に花吹雪が舞い散る中、「あたり」の文字がうれしい♪ あとはマクドナルドに行ってレジでこの画面を見せつつ、「当選クーポンを見る」をタップしましょう。そこに表示されたバーコードを提示すればナゲットがタダでもらえます!

image

1日2回も抽選ができるなら、50万人の当選者の中に入るのは意外と簡単かも⁉ 毎日挑戦してマックのナゲットを無料でいただきましょう!



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る