メディア個別 家計の救世主!ケンタッキーで500円ランチが復活!その内容は? | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/11/06

家計の救世主!ケンタッキーで500円ランチが復活!その内容は?

「ケンタッキー・フライド・チキン」にて、500円(税込)ポッキリで食べられる「ランチW」が期間限定で発売中です。これは以前にも発売されていたランチセットの復刻版で、今回はフライドポテトの代わりにコールスローがサイドメニューとしてついてきます。野菜と肉を同時に摂れるバランスの良さが魅力です。

 
image
「ケンタッキー・フライド・チキン」公式サイトより

発売期間は2019年12月19日(木)まで。10時から16時のランチタイム限定で販売されています。なかには取り扱いのない店舗もあるため、事前に公式サイト を確認しましょう。

ケンタの“ワンコインランチ“その内容は!?


「ランチW」のセット内容はフライドチキンやサラダが入った計4品。500円というリーズナブルな値段に反して中身は意外とゴージャス! これならお腹いっぱいバランスよく食事ができそう。

image

■「ランチW」セット内容
・オリジナルチキン
・ビスケット
・コールスローSサイズ
・ドリンクSサイズ

これだけの内容を単品で注文すると通常910円かかりますが「ランチW」だと500円で堪能できるため、410円分トクしたことに! ファストフードを食べるうえで不足しがちな野菜を摂れるのはもちろん、デザートにビスケットが付いてくるのも嬉しいですね。

公式アプリには「ランチW」に劣らずおトクなクーポンが満載! ワンコインランチのサイドメニューとして「クリスピーチキン」と「フライドポテト」のセットを注文してもランチ代は1,000円以内! いつもよりリッチな気分のランチが楽しめますよ。公式アプリをダウンロードしてケンタッキーを便利に利用しましょう。

image



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る