メディア個別 丸亀で釜玉うどん2杯目無料!17時になったら丸亀へ急げ! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/11/06

丸亀で釜玉うどん2杯目無料!17時になったら丸亀へ急げ!

丸亀製麺では「釜玉うどん」を購入するとその場でもう1杯無料でうどんが食べられる「夜泣きうどんの日」キャンペーンを開催中です!

 
image
「丸亀製麺」公式ツイッターより

キャンペーンの開催日時は2019年11月5日(火)から2019年11月8日(金)の17時から閉店まで。お店へ行く際は時間を確認しましょう。
選べるメニューは3種類。1杯目は好きな「釜玉」メニューから1杯注文します。2杯目は丸亀製麺の定番「釜玉うどん(並)」を無料でプレゼント! 1人で食べても2人で分け合っても、おトクな値段で食事ができます。

image

選べる3種類の「釜玉」はこれだ!


丸亀製麺の釜玉うどんは3種類。1杯目は以下のメニューの中から好きなものを選べます。王道から変わり種まで揃っているため、キャンペーン期間中は何杯でも飽きずに食べられそう!

■釜玉うどん

丸亀製麺の超王道メニュー! ゆであがったばかりの麺に生卵を絡ませた一杯は、シンプルなのに食べ飽きないおいしさです。だし醤油で味の調節をしながら、しょうがやネギの薬味を加えて、自分好みの一杯に仕上げましょう。

image
「丸亀製麺」公式サイトより




■明太釜玉うどん

「釜玉うどん」にさらに明太子がトッピングされた贅沢な一品。麺に絡む生卵と明太子の濃厚な旨みがたまらない! トッピングに大根おろしを入れて、さっぱりといただくのもオツですよ。

image



■うま辛肉々釜玉

茹で上がったばかりのアツアツのうどんと、甘辛いひき肉の相性はバツグン! コチュジャンのピリッとした辛みと、生卵のまろやかさに箸が止まらなくなるはず。薬味のしょうがを加えれば、体も温まりそうですね。

image



寒い日に温かいうどんを食べて体を温める日本の食文化「夜なきうどん」。11月8日には立冬を迎え、寒さも本格化していくことが予想されます。家族や友人を誘って一緒に温かいうどんをすすれば、体の芯から温まるかも。
丸亀製麺で食事をする時は、おトクなクーポンが満載の公式アプリもお忘れなく。


アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る