メディア個別 【無印良品】急げ!ネット限定2020年福袋の受付がスタート! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

NEW2019/11/08

【無印良品】急げ!ネット限定2020年福袋の受付がスタート!

「無印良品」では来る2020年の福袋受付が開始されました。お正月に店頭で福袋を取り扱わない無印良品は、なんとネット限定の抽選式での販売! 当たるか、外れるか、来年の運試しを一足早くチャレンジしてみては?


image

無印良品の福袋は「MUJI.net」会員限定のイベントです。ネットショップから参加でき、当選すると登録された住所へ配送され、代金引き換えで受け取ることができます。当選した場合は福袋のキャンセルや種類の変更ができないため、エントリー前にどのアイテムがほしいかをしっかり吟味しておきましょう。

「MUJI.net」メンバーに登録

image
「無印良品」公式サイトより

抽選申し込み期間は2019年11月19日(火)午前10時まで。抽選日は11月27日(水)となっています。当選した場合のみ27日にお知らせのメールが届くため、当日までドキドキ! なお、商品は2019年12月13日(金)に登録住所へ配送される予定です。

2020年福袋の内容は…!?


今年の福袋は全部で19種類。ファッションや生活雑貨をはじめ、人気のステーショナリーグッズなど、ほしいジャンルの福袋を選んでエントリーすることができます。

気になる値段は2,000円から5,000円のあいだ。なかでもおススメは今話題の防寒グッズや布団カバーが入った「ファブリックス・羽織る毛布 4,000円(税込)」。12月中旬には福袋が手元に届くため、寒さ対策のグッズも長く活躍してくれそう。

抽選参加は「MUJI.net」会員限定!


無印良品の福袋は「MUJI.net」の会員に向けた一大キャンペーンとなっています。まだ入会していない人は無印良品の公式アプリから「MUJI.net」の無料会員登録を済ませましょう。


ネットストア限定で抽選を受け付けていることもあり、公式サイトは混み合う可能性も。申し込み期間には余裕をもってエントリーしておくことをおススメします。さて、今年の締めにお目当ての商品をゲットすることはできるでしょうか⁉ 抽選の受付と福袋の詳細は公式サイトをご覧ください。

ネットストア限定!福袋2020 無印良品 公式サイト

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る