dアプリ&レビュー

これが「ZOZO」の本気!秋冬アイテム最大95%OFFのビッグセール!11月13日まで!

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」は、秋冬アイテムを最大95%OFFで買い物できる「ZOZO WEEK」を開催中! 期間は2019年11月13日(水)まで。本格的な寒さがやってくる前にZOZOTOWNで冬支度しましょう。



image
<ZOZOTOWN公式サイトより>

「ZOZO WEEK」のここがお買い得!


■最大5,000円割引のスペシャルクーポンを配布
■MAX95%OFFになる期間限定タイムセール
■対象カテゴリーがセール価格からさらにプライスダウン
■対象ショップでまとめ買いするとポイント20倍!

image

秋冬アイテムに欠かせないアウターやニットは特に要チェック! その中でも、旬のチェック柄コートやゆったりシルエットのニットは売切れ必至なので早めに購入するのがオススメです。そして今季は、少しくすみがかった「ベイクドカラー」も流行中。「ZOZO WEEK」を利用してトレンドアイテムを揃えちゃいましょう。

予算3,000円以内でニットを探してみた


image

いろんなファッションを楽しみたいし、なるべく安いアイテムをたくさん購入したい! そんな人は予算を設定して検索してみましょう。試しに「3,000円以下のニット」で絞り込んでみたところ、対象アイテムが15,000点以上出てきました! ビッグシルエットのニットやタートルネック、ベーシックなデザインまでさまざま。いろんなカラーやシルエットのニットを揃えたくなりますね。

セール価格のコートもたくさん!


image

コートやジャケットは秋冬の必需品。ところが、ニットやカーディガンなどと比べると少し値段が高くなるため、ほしい商品を見つけても購入を諦めてしまうことってありますよね……。そんなアウターは、セール期間中に買うのがオススメ! 寒い日にぴったりの厚手のコートから、春先まで活躍する軽い着心地のアイテムまでそろっているので、ほしい一枚がきっと見つかるはず!

今こそ買い時!半額以下のブーツがズラリ!


image

「おしゃれは足元から」とよく言いますが、シューズを変えるだけでファッションの印象が大きく左右されます。例えば、同じ服を着ていてもハイヒールならきれいめ、スニーカーならカジュアルなコーデが楽しめるものです。そしてこの季節は、ブーツを履くだけで一気に旬なスタイルが叶うからチェックする価値アリ! 今なら半額以下のアイテムもたくさんあるので、ブーツを新調したいと考えている人は必見ですよ。

最大95%OFFになる「ZOZO WEEK」は11月13日(水)まで。公式アプリを使ってショッピングを楽しみましょう!


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • これが「ZOZO」の本気!秋冬アイテム最大95%OFFのビッグセール!11月13日まで!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る