dアプリ&レビュー

マックのホットコーヒーが無料!100万人限定クーポンをゲットしよう!

現在、ニュースアプリ「スマートニュース」では、抽選で100万人にマクドナルドの「新プレミアムローストコーヒーS」が無料になるクーポンを配信中! 毎日最大2回挑戦できる抽選にチャレンジして、温かいコーヒーでホッとリラックスしましょう。


image
「マクドナルド」公式サイトより


抽選にチャレンジできる期間は2019年11月17日(日)23時59分まで。抽選に当選した場合、店頭でローストコーヒーと引き換えできる期間は2019年11月19日(火)23時59分までとなっています。

image

「新プレミアムローストコーヒー」の抽選会場はこちら!


抽選方法は以下の通り。まずは「スマートニュース」アプリを開いて、「クーポン」チャンネルへ。「新プレミアムローストコーヒーS無料」と書かれたバナーをタップ!

image

「抽選する」ボタンを選択すると、すぐに抽選がスタート! 果たして結果は……?

image

残念、はずれ! でも落ち込むのはまだ早い。なんとこのキャンペーンでは、スマートニュースのプッシュ通知をオンにしていると、続けて2回目のチャレンジが可能。

image

2回目の挑戦で見事当たり! クーポンを手に入れたらあとはマクドナルドへ向かうだけ。レジでこの画面を見せつつ、「当選クーポンを見る」をタップ。そこに表示されたバーコードを提示すればコーヒーがタダでもらえます!

image

冷え込む季節に嬉しいホットコーヒーは、朝の一杯にもピッタリ。1日2回チャレンジできる抽選で、無料のクーポンを手に入れましょう!


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • マックのホットコーヒーが無料!100万人限定クーポンをゲットしよう!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る