dアプリ&レビュー

ケンタッキーのチキン無料券がついた年賀はがきが販売中!全国の郵便局で購入可能

友だちや親戚に送る年賀はがき、もう準備はできていますか? 現在、全国2,000の郵便局にて、ケンタッキーの「ギフト付きオリジナル年賀はがき」が販売されています。なんとこのはがき、ケンタッキーの「オリジナルチキン」1ピース無料クーポンがついているんです!



image

年賀はがきのデザインは2種類!


「ギフト付きオリジナル年賀はがき」のデザインがコチラ。お年玉付年賀はがき(63円無地)の裏面に、ケンタッキーフライドチキンの絵柄が印刷されています。はがきは2種類用意されていて、どちらも新年の挨拶にふさわしい華やかな一枚!

image

「オリジナルチキン」1ピースを無料で引き換えるには、はがきの宛名面を店舗で提示するだけでOK。

image

全国の郵便局で年賀はがきを購入!


「ギフト付きオリジナル年賀はがき」は3枚入りで710円(税込)。販売期間は2020年1月10日(金)まで、クーポンの有効期間は1月31日(金)までとなっています。全国2,000の郵便局窓口にて購入できますが、ケンタッキー店舗では購入できないので注意してください。

この年賀はがきは数量限定だから早めに用意するのがオススメ! 例年とは違う、特別な年賀状を送ってみてはいかがでしょうか。



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • ケンタッキーのチキン無料券がついた年賀はがきが販売中!全国の郵便局で購入可能

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る