メディア個別 マック無料券、割引券がもれなく当たる!「ビッグマック」など購入でキャンペーンに参加 | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/12/04

マック無料券、割引券がもれなく当たる!「ビッグマック」など購入でキャンペーンに参加

マクドナルドでは2019年12月11日(水)より「メクリマスキャンペーン」を開催します。対象商品を購入してチャレンジできるくじで、無料券を当てましょう。目玉賞品は「プレミアムローストコーヒーSサイズ」または「マックフライポテトSサイズ」の無料クーポン。一足早い今年最後の運試しをしに、マクドナルドへGO!



image01
<マクドナルド公式サイトより>


キャンペーン期間は2019年12月11日(水)から、12月下旬まで。 くじが無くなり次第終了となるので、早めに店舗へ足を運ぶのが賢明です。

「メクリマスキャンペーン」ってなに!?


メリークリスマスをぎゅっと略したようなこのキャンペーンは、その名の通りくじをめくることで抽選に参加できます。
期間中、マクドナルドにて「マックフライポテトLサイズ」か「ビッグマック」を購入して、くじにチャレンジ!

image01

パッケージについているキャンペーンくじをめくると……、抽選結果が現れる! 無料券のラインアップは「プレミアムローストコーヒーSサイズ」または「マックフライポテトSサイズ」。食後の一杯やサイドメニューにもピッタリです。

image01

もし無料券に外れてしまっても、落ち込む必要はなし! 
なんたって、ビッグマック、グラコロ、スパチキ、倍てりやきマックバーガー、ハッシュポテトいずれかの50円引きクーポンが当たるんです。 次のお買い物はクーポンを利用しておトクに購入できるから、十分ラッキーですね!

手に入れたクーポンは、切り取ってレジで渡すことで利用することができます。また、QRコードを読み取ればマクドナルド公式アプリ内で電子クーポンとして保管しておくことも可能。
クーポン引き換え期間は2020年1月15日(水)4時59分までとなっているので、なるべく早く利用しましょう。

image01

マクドナルドの一足早いクリスマスプレゼント「メクリマスキャンペーン」にぜひチャレンジしてみてください! また、お店へ足を運ぶ時はおトクなクーポンが満載の公式アプリもお忘れなく。



マイマガキャンペーン

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る