dアプリ&レビュー

5日間限定、丸亀でうどん全品増量が”無料”に!釜玉、ぶっかけ、カレーうどんも!

丸亀製麺では2019年12月11日(水)からの5日間、大盛りへのサイズアップを無料で提供します。寒い夜はあったかいうどんをお腹いっぱい食べて、体を温めましょう!



image01
<「丸亀製麺」公式Twitterより>


キャンペーンの開催日時は2019年12月11日(水)から12月15日(日)の夜17時から閉店まで。提供時間が決まっているので、お店に足を運ぶ際は時間を確認しましょう。

image01

サイズアップ無料が適用されるのは、なんとお店に並ぶ全商品! 釜玉やぶっかけなど定番のうどんから、あんかけなどひと捻りあるメニューまですべて大盛りに変更することができます。

【選べるうどんは18種類!】
・かけ
・釜揚げ
・ぶっかけ
・ざる
・明太釜玉
・釜玉
・カレーうどん
・とろ玉
・おろし醤油
・とろろ醤油
・月見わかめ
・昆布
・きつね
・明太釜玉あんかけ
・玉子あんかけ
・牡蠣づくし玉子あんかけ
・海鮮玉子あんかけ
・五目べっ甲あんかけ

店舗により販売していないうどんもあるため、最寄りのお店のメニューも併せて確認しましょう。

おトクなキャンペーンの5日間は、モチモチ、あつあつのうどんをお腹いっぱい召し上がれ! また、付け合わせとして天ぷらを一緒に食べるなら丸亀製麺の公式アプリを使うのがおススメです。ここでしか手に入らないクーポンも多数あるため、いつもの食事がもっとお手頃になりますよ。

image01



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 5日間限定、丸亀でうどん全品増量が”無料”に!釜玉、ぶっかけ、カレーうどんも!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る