dアプリ&レビュー

「鬼滅の刃」炭治郎役・花江夏樹がゲーム”鬼滅の錬磨”であの名シーンを再現!?

「週刊少年ジャンプ」にて連載中の大人気マンガ「鬼滅の刃」。主人公・竈門炭治郎を演じている声優の花江夏樹さんが、自身のYouTubeチャンネルにゲーム「鬼滅の錬磨」に挑戦している様子をアップしました。

 
image
YouTubeより

「鬼滅の錬磨」とは、テレビアニメ「鬼滅の刃」のBlu-ray&DVD第3巻の特典ゲーム。炭治郎、善逸、伊之助の3人から操作キャラクターを選び、障害物を避けながら獲得したポイントを競うランゲームです。
各キャラクターはそれぞれスキルとして「水の呼吸」「雷の呼吸」「獣の呼吸」を使うことができ、コースに出てくる鬼を倒しながら走ります。

以前イベントでプレイしたことがあるという花江さん、その実力はいかに……!?


炭治郎で全国ランキングに挑戦!


まずは、自身が演じる炭治郎でプレイしてみることに。次から次へと現れる小刀に苦戦しながらも、すでに遊んだ経験があったおかげか、難なくレベルクリア。「もう水柱じゃない?」と得意げな様子。

image

実況のなかでは「全集中の呼吸!」や「俺は今までよくやってきた!」など、原作でお馴染みの名シーンを再現してくれることも。 まるでアニメを見ているような気分!

image

思っていたより早くクリアできてしまったため、急遽目標を上げて「全国ランキング」にランクインすることを目標にプレイすることに。しかし徐々に障害物のレベルは上がっていって……。果たして花江さんは猛者としてランキングに名前を残すことはできるのでしょうか?


鬼滅の刃 第三巻 [DVD+CD]<完全生産限定版> DVD dショッピング

「鬼滅の刃」をもっと楽しむなら!


月額400円で2,900作品以上が見放題のアニメ配信サービス「dアニメストア」や、電子書籍サービス「dブック」なら、「鬼滅の刃」のアニメや最新コミックがいつでもスマホで楽しめる!

image



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 「鬼滅の刃」炭治郎役・花江夏樹がゲーム”鬼滅の錬磨”であの名シーンを再現!?

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る