メディア個別 Googleがスマートスピーカー「Nest Mini」を無料配布!対象ユーザーはYouTube Music会員など | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/12/18

Googleがスマートスピーカー「Nest Mini」を無料配布!対象ユーザーはYouTube Music会員など

Googleでは「Google Play Music」やYouTubeの有料サービスを利用しているユーザーを対象に、スマートスピーカー「Google Nest Mini」が無料でプレゼントされるクーポンを配信中です。


image
「Google Nest Mini」公式サイトより

「Google Nest Mini」とは?


今回配布されている「Google Nest Mini」とはスマートスピーカーの一種。音楽を聴くことができるほか、声でスピーカーに指示を出して動かすことができます。例えば忙しい朝には「今日の天気は?」と聞けばその日の天気を音声で答え、家電とリンクさせれば「テレビをつけて」と声をかけるだけで操作ができるんです。 YouTubeだって音声操作が叶うから、キッチンで作業しながら料理動画のレシピを検索する、なんて使い方も。


無料でもらえる対象ユーザーはこちら!


「Google Nest Mini」を無料で手に入れることができる対象会員は、Google Play Music、YouTube Premium、YouTube Musicのいずれかの有料会員であることと、2019年12月4日(水)時点でアクティブ会員であることが条件です。
対象ユーザーに当てはまる人はメールにて無料クーポンが届いているので、確認してみましょう。商品の交換期限は2020年1月23日(木)までとなっています。

「Google Nest Mini」は通常6,050円ですが、このクーポンを使えば0円で自宅へ配送されます。色も選ぶことができ、カラーバリエーションはチョーク、チャコール、コーラル、スカイの4色。ただでさえ無料なのに、カラーまで選べるなんて……!

image

対象サービスに入っておけばよかった!後悔した人は…


今回の機会は逃してしまったものの、もしかすると次回もGoogle製品の無料配布があるかも⁉ 入っておいて損はない音楽サービスへ今のうちに登録して、次のチャンスへ備えましょう。




mm_appreview_1

マイマガジン6周年キャンペーン

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る