メディア個別 ついにスタート!ローソンでハローキティの限定グッズがもらえる! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/12/21

ついにスタート!ローソンでハローキティの限定グッズがもらえる!

ローソンでは、対象商品を購入してレシートのスタンプをためると、先着でハローキティのオリジナルグッズがもらえる「冬のローソンフェア」を開催中! キティちゃんのトレードマークでもあるリボンが大きく書かれた保冷エコバッグやスポーツタオルなど、ここでしか手に入らないアイテムをゲットしちゃいましょう!



image

保冷エコバッグ

スタンプ80個で先着30万個

image

横40cm、縦28cm、底マチ13cmもある使い勝手のいいエコバッグ。チャックがついていて保冷もできるため、日々のお買い物やアウトドア用として活躍します。落ち着いた色味の大人かわいいデザインです!

スポーツタオル

スタンプ50個で先着120万枚

image

横110cm、縦40cmのスポーツタオルも登場。スポーツジムへ通う際はもちろん、枕カバー代わりとして使うのもアリ。湯上りにも使用できる万能タオルなので、生活に役立つこと必至。かわいいタオルを探しているなら、ぜひ応募してみましょう!

景品の引換方法はコチラ!


image

image


1.対象商品購入時にレジにてカードを提示

ローソンでパンやサンドイッチ、ウチカフェスイーツなど対象商品を購入する際に、レジで「dポイントカード」または「Pontaカード」を提示。

2.レシートにスタンプが自動的にたまる

会計終了時に発行されるレシートに、スタンプの獲得状況が印刷されます。100円(税込)購入ごとにスタンプが1個もらえます。

3.欲しい景品をLoppiで申し込む

スタンプがたまったら、ローソン店内にあるLoppiから景品を選ぶと申し込みが完了。受け取り期間内に、申し込んだ店舗でグッズを受け取りましょう。

image

景品の申込期間は2020年3月9日(月)まで。引換期間は4月6日(月)までとなっていますが、なくなり次第終了となるため早めに応募するのがオススメ。

このほかにも、スタンプをためると「バスチー」や「マチカフェ コーヒー」の無料引換券がもらえたり、サンリオのオリジナル商品が販売されたりと、うれしい特典が目白押し! キャンペーンの詳細は公式アプリでチェックしましょう。


アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る