メディア個別 スター・ウォーズ最新ドラマ「ザ・マンダロリアン」配信!驚愕の謎が明かされる!? | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/12/21

スター・ウォーズ最新ドラマ「ザ・マンダロリアン」配信!驚愕の謎が明かされる!?

スター・ウォーズの新しいドラマシリーズ「ザ・マンダロリアン」が2019年12月26日(木)より、日本での配信が開始します。この作品はシリーズ初となる実写ドラマで、一足早く配信が始まったアメリカでは、ファンたちから高い評価を受けているよう。

 
image
「The Mandalorian」YouTubeより


今作の舞台となるのは、「ジェダイの帰還」から5年後の世界。銀河帝国の崩壊から、ファースト・オーダーの出現までの期間が描かれます。主人公は前シリーズでも人気のあった「ボバ・フェット」と似た、マンダロリアン・アーマーを着た凄腕戦士。ある日、帝国軍の残党たちから仕事を依頼するところからストーリーは始まります。



そこで注目したいのが、「ザ・マンダロリアン」配信に先駆けて「ニューヨーク・タイムズ」が発表した情報。 なんと、「ザ・マンダロリアン」のエピソード1には、スター・ウォーズに関する重要なネタバレがあるというのです! それ以上のことは語られていないため詳細な情報は分かりませんが、「ニューヨーク・タイムズ」が報道するということは、物語の根底を覆すような内容なのかも⁉
SNS上では「エピソード9との繋がりがあるんじゃないか」という憶測も広がっているようです。

image
「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」YouTubeより

スター・ウォーズといえば9作品から連なる映画シリーズですが、「ザ・マンダロリアン」はひとつの独立した作品として描かれています。そのため、ストーリーの繋がりがなく、初めてスター・ウォーズに触れる人も違和感なく楽しめるはず。

「ザ・マンダロリアン」はディズニーDX独占配信!


往年のファンはもちろん、まだ作品を見たことがない人も注目! 待望の新ドラマ「ザ・マンダロリアン」はディズニーDXだけの独占配信となっています。スター・ウォーズシリーズがすべて揃っているディズニーデラックスであれば、旧三部作からその後の物語まですべてまとめて見ることができますよ。
「ザ・マンダロリアン」は2019年12月26日(木)からの配信なので、お見逃しなく!

image

今なら初回31日間無料! ディズニーDXを見る





mm_appreview_1

マイマガジン6周年キャンペーン

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る