dアプリ&レビュー

【ほっこり動画】クリスマスの子猫に密着!飼い主さんからのプレゼントに大はしゃぎ!

クリスマスの思い出といえば、美味しいごちそうにプレゼント。子どもの頃はサンタさんが運んでくれたプレゼントをドキドキして開けたものです。きっとクリスマスが待ち遠しいのは、家族からの愛情を一身に受けるペットたちも一緒。 飼い主さんと楽しいクリスマスを過ごしている子猫たちは、どんな1日を過ごすのでしょうか?

 
image

初めてのクリスマスを経験するのは、生まれて110日の猫ちゃん、たまとおつう。仲良く重なって眠る2匹ですが、動画開始3分後に衝撃の爆笑シーンが……!



飼い主さんからのプレゼントであるサンタ服に身を包んだ2匹。大人しく着れたご褒美に、たっぷりおもちゃで遊んでもらいます。レーザーを追いかける2匹ですが、たまちゃんの着ているサンタ服が2足歩行に見えることもあり、タップダンスを踊っているように見える(笑)。

image

飼い主さんとたっぷり遊んだあとは、大好きなごはんタイム。
いつもより豪華なフードをお皿に盛ったら、みんなでいただきます! たくさん遊んだから相当お腹が減っていたのでしょうか。一心不乱にごはんを頬張る様子に思わず頬が緩みます。たまちゃん、おつうちゃん、たくさんプレゼントをもらえてよかったね♪

image

にゃんこアプリでさらに癒されよう❤


スタンプ、カレンダー、壁紙に時計もぜーんぶにゃんこづくし! かわいい姿を集めたアプリをインストールして、スマホの中もねこちゃんだらけにしてみませんか♪


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 【ほっこり動画】クリスマスの子猫に密着!飼い主さんからのプレゼントに大はしゃぎ!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る