dアプリ&レビュー

大人かわいい!「リラックマ福袋」がロッテリアにて数量限定販売!

2019年12月26日(木)より、全国のロッテリアにて「リラックマ福袋」が発売! 「フードコンテナ」「クリアボトル」などの限定ランチグッズや、ロッテリアで使える商品引換券が入っています。福袋は数量限定で2,500円(税抜)で販売。さっそく、大人も子どもも使えるかわいいデザインを見ていきましょう!



image
<ロッテリア公式サイトより>

ロッテリア限定!4つのリラックマグッズ


ここでしか手に入らない4つのランチグッズは、リラックマを模したハンバーガーなどが描かれているかわいいデザイン。テーブルの上で広げれば、毎日の食事がもっと楽しく、おいしくなること間違いなし♪

■3サイズフードコンテナ

・大:W120×D120×H55mm
・中:W105×D105×H50mm
・小:W90×D90×H45mm

image

フードコンテナは大・中・小と3つのサイズを用意。ごはん、おかず、フルーツなどを小分けにできて、食べ終わったらコンパクトに収納することも可能。かわいいだけでなく使い勝手も良いので、2020年からお弁当箱を新調してみてはいかが?

■クリアボトル

・容量350ml
・直径65×H145mm

image

中身が見える透明ボトルも超キュート。子どもでも手に持ちやすいサイズ感で、持ち運ぶのにちょうどいい大きさです。リラックマたちのゆる~い絵柄を見ていると、自然と和みますね♪

■ランチふろしき

・W530×H530mm

image

お弁当を包むならこのふろしきを! こちらのグッズにも、リラックマやコリラックマがたくさん描かれています。大人女子にぴったりな落ち着いたデザインなので、おしゃれな場所でランチをしている気分が味わえます。

■ランチトート

・W280×H180×D9mm

image

ランチふろしきで包んだフードコンテナとクリアボトルをまとめて収納できるのがこちらのランチトート。セットで手に入るというだけあって、お弁当も飲み物もぴったり納まるのがうれしいですね。

2,520円相当の「ロッテリア商品引換券」もついてくる!


福袋には、ロッテリアの人気バーガーやドリンクなどの商品引換券も入っています。バーガーだけでも3個分の商品券がついてくるため、家族や友だちと一緒に食事を楽しむのもアリ!

image

■もらえる商品券はコレ!

・絶品チーズバーガー:1枚
・エビバーガー:1枚
・ロッテリアチーズバーガー:1枚
・ふるポテ:3枚(好きなフレーバーを選べます)
・ドリンクS:2枚
・プレミアムブレンド:2枚

福袋の値段は2,500円(税抜)となっているため、商品引換券だけでも元がとれちゃうお得さ! 数量限定販売なので、ゲットするならお早めに! ロッテリアの公式アプリで福袋の詳細をチェックしてみましょう。


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 大人かわいい!「リラックマ福袋」がロッテリアにて数量限定販売!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る