メディア個別 余裕で元が取れる!マックの福袋に無料券やニコアンドコラボグッズも | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/12/27

余裕で元が取れる!マックの福袋に無料券やニコアンドコラボグッズも

お買い物好きにとって新年の楽しみといえば福袋! 福袋といえばオシャレなアパレルブランドを想像しますが、最近では飲食店にも魅力的な商品が店頭に並びます。特にマクドナルドの福袋は、購入金額以上の品が入っていることで今年も話題に。

 
image


2020年、マクドナルドの福袋は何が入ってる?


マックの福袋は、ひとつ3,000円(税込)。「飲食店のものにしては少し高いかな?」と思ったあなた、驚くことなかれ。その内容を知れば、思わず購入を決意するはず!



【アイテムその1】3,270円分相当の商品無料券

3,000円の福袋の中に3,270円相当の商品無料券って……、

すでに福袋の元値を超えてしまった!

image

店頭で使える無料券のラインナップは以下の通り。

・グランクラブハウス×1枚
・てりやきマックバーガー×2枚
・フィレオフィッシュ×2枚
・チキンフィレオ×1枚
・ベーコンレタスバーガー×1枚
・マックフライポテトSサイズ×2枚
・チキンマックナゲット5ピース×2枚

チケットの有効期限は2020年6月30日(火)までのため、時間にゆとりをもって商品券を使うことができますよ。もはやこれだけでも福袋を購入する価値あり!



【アイテムその2】あの音が鳴る!ポテトタイマー

image

マック好きなら喉から手が出るほどほしいであろうこのタイマー。なんと、設定時間を迎えるとポテトが揚がった時のお知らせ音が鳴るんです。 家でも「ティロリ♪ティロリ♪」のマックサウンドが聞けるなんて!



【アイテムその3】「niko and...」コラボ!2wayトートバッグ

image

アパレルブランド「niko and...」とまさかのコラボで、定番の2wayトートバッグが登場! ヴィンテージ風のデザインは、普段のコーディネートに合わせてもオシャレ。「niko and...」の店頭で2wayトートバッグを購入すると大体1,700円くらいですが、この福袋だといかに安く手に入るかが分かりますね。



【アイテムその4】主婦歓喜!キッチンで大活躍のデリカップ

image

まさかこんなにオシャレで機能的なアイテムがもらえるなんて……! 丁度いい大きさのデリカップはお弁当のデザート入れやお惣菜入れ、作り置きにも大活躍するはず。3種類のうちいずれかが福袋の中に内包されています。

■大きさ:W133×D127×H76mm(580ml)

【アイテムその5】レトロデザインが映えるフェイスタオル

image

大判なフェイスタオルは洗面所や台所はもちろん、部活やジムなどでも使い勝手バツグン! アメリカンヴィンテージの雰囲気ただようデザインも、男女問わず使えそうです。福袋には2種類のうちどちらかが入っています。

■大きさ:W800×H340mm

マックの赤字が心配になるレベル!さらにおトクなWチャンスも


「新年の運試し」と銘打って、店頭にある福袋にはいくつか「金のマックカード500円分」が入っているバッグがあるのだとか。その確率は福袋10個に1個。 これは気合を入れて福袋購入に挑まなければ……!

image

販売開始日程は2020年1月1日(水)から、全国のマクドナルド店舗にて販売されます。数量限定のため、売り切れてしまう前にゲットしましょう!



mm_appreview_1

マイマガジン6周年キャンペーン

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る