メディア個別 マックから大人のお年玉!総額100万円分のマックカードが当たる! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2020/01/10

マックから大人のお年玉!総額100万円分のマックカードが当たる!

2020年1月15日(水)より、マクドナルドの新商品「大人のクリームパイ」が発売! 今回、レギュラーメニューの「ホットアップルパイ」など人気のパイシリーズに期間限定で加わるのは、「ベルギーショコラ」と「スイートフロマージュ」の2種類。どちらもクリームがぎっしり詰まった、心が満たされる新作スイーツです!



image01
<マクドナルド公式サイトより>


新商品の発売に先がけて、マクドナルドの公式Twitterでは総額100万円分のお年玉が当たる「#大人のクリームパイ川柳キャンペーン」を実施しています。テーマに沿った川柳を投稿して“大人のお年玉”をゲットしちゃいましょう!

総額100万円分のお年玉!「#大人のクリームパイ川柳キャンペーン」


■キャンペーン期間:2020年1月14日(火)まで

Twitterにて、マクドナルドの公式アカウントから投稿される対象のツイートに川柳を投稿すると、抽選で500人に「マックカード2,000円分」が当たります。


■応募方法
1.マクドナルドの公式Twitterアカウントをフォローする
2.マクドナルドの上記ツイートをコメント付きリツイート
3.「#大人のクリームパイ川柳」をつけて「クリーム欲」がテーマの川柳を投稿

当選すると1月下旬頃にダイレクトメッセージが届きます。甘いものが好きな人なら、クリーム愛あふれる川柳がすぐに浮かぶはず。Twitterではみんなの投稿した川柳を見られるので、応募する前にぜひチェックしてみて!


期間限定!大人のクリームパイは2種類!


■販売期間:2020年1月15日(水)~2月上旬予定
■店頭価格:150円(税込)


image01

「大人のクリームパイ ベルギーショコラ」は、チョコレートの質感にこだわった一品。サクサクのパイ生地にはココアパウダーが練り込まれていて、中にはベルギー産のチョコがぎっしり! 甘さと苦みの絶妙なバランスを堪能できます。

「大人のクリームパイ スイートフロマージュ」は、パルメザンチーズが練り込まれた生地に、スイートクリームチーズがたっぷりと詰まっています。甘さと塩味のハーモニーはやみつきになること必至。

どちらも冬にぴったりの温かいスイーツとなっていて、パイを片手にほっとリラックスするひと時を過ごせます。マックカードを当てて「クリームパイ」をお得に味わいたいですね。商品の詳細やキャンペーン情報は、マクドナルドの公式アプリをチェック!


mm_appreview_1

マイマガジン6周年キャンペーン

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る