dアプリ&レビュー

【ココイチ】無料で応募!ワイヤレスイヤホンなどが当たる!

カレーハウスCoCo壱番屋の公式アプリがリニューアル。アプリから近くの店舗を検索したり、カレーを宅配注文したりできる便利な機能はそのままに、さらに使いやすくなりました!



image01
<CoCo壱番屋公式サイトより>

今回のリニューアルを記念して、アプリをダウンロードして会員登録するだけで、スマートウォッチやワイヤレスイヤホンなどが当たるキャンペーンを実施しています。また、店内でカレーを注文した際に使えるドリンククーポンももれなくもらえるので、ココイチを利用する前にアプリを準備しておきましょう!

ココちいい~グッズが当たる! アプリダウンロードキャンペーン


アプリをダウンロードして無料会員登録をしたら、アプリ内の専用バナーからスマートウォッチなどが当たるキャンペーンに応募できます。キャンペーン期間は2020年2月29日(土)まで。当選すると登録したメールアドレスに通知が届きます。

【A賞】抱き心地ココちいい~! ココちいい~カレークッション

image01

カレー好きにはたまらない直径600mmの特大クッションが50人に! これとセットで、約300mm×150mmのロースカツクッションも付いています。抱き心地の良さはゲットしてからたっぷり堪能してみて♪



【B賞】ココちいい~生活を!スマートウォッチ

image01

GPS機能、LINEやSMS通知機能がついたスマートウォッチが5人に当たります。黒をベースに、ココイチカラーのイエローがアクセントになったスタイリッシュな賞品。常に身につけておけば、大事な通知を見逃す心配のない便利なグッズです。



【C賞】コードレスでノンストレス♪ココちいい~ ワイヤレスイヤホン

image01

イヤホンはワイヤレスの時代! コードがないだけで音楽や動画を視聴する際のストレスがなくなり、バッグにしまうのもラクラク。カレー皿のような丸い形をしたケースも特徴的なこのイヤホンは、5人に当たる激レア賞品です。



【D賞】鼻がすっきりココちいい~ ココちいい~ティッシュ(とび辛スパイス風)

image01

ココイチの卓上で見かける「とび辛スパイス」風のティッシュ10個セットが500人に当たります。直径66mm、高さ121mmのコンパクトサイズなので持ち運びにも便利。友だちに「ティッシュ持ってる?」と言われたときに取り出せばインパクト抜群!

ドリンク無料クーポンがもらえる!

2020年2月29日(土)までにアプリをダウンロードして会員登録をした人に、もれなくドリンククーポンを配布。店内でカレーを注文した人限定となっていて、ひとり1回まで利用可能。

image01

対象ドリンクは、アイスミルク、アイスカフェ・オ・レ、アイスコーヒー、オレンジジュース、ウーロン茶、ホットコーヒー。いつもはお水を飲む人というが多いかもしれませんが、食後にコーヒーを頼んでひと息ついてみてはいかがでしょうか。CoCo壱番屋の公式アプリは以下のボタンからダウンロードできます。


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 【ココイチ】無料で応募!ワイヤレスイヤホンなどが当たる!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る