メディア個別 コナンのアニメが無料!YouTubeの公式チャンネルで毎日配信! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2020/01/16

コナンのアニメが無料!YouTubeの公式チャンネルで毎日配信!

あの国民的アニメ「名探偵コナン」の公式YouTubeチャンネルがスタート! テレビアニメ第1話から順に、毎日19時に1~2話ずつ無料配信されます。シーズン5の218話まで視聴できるということで、コナン誕生から今につながるストーリーを振り返りたい人は必見!



image01
<【アニメ】名探偵コナン公式より>

テレビアニメの放送が始まったのは1996年のこと。これまでに数々の難事件を解決してきた名探偵ですが、どういった経緯で今の姿になってしまったのか。さっそく第1話を見てみましょう。

シーズン1第1話「ジェットコースター殺人事件」




注目すべきは、オープニング曲だけでも懐かしさで満足度MAX。第1話から主要キャラクターがこぞって登場し、高校生探偵・工藤新一として事件を解決する姿、蘭とのやりとりなど、今ではなかなか見ることができない貴重映像がつまっています。あの名台詞「真実はいつもひとつ」もさっそく飛び出す!?

YouTubeアプリでアニメを見よう!


公式YouTubeチャンネル「【アニメ】名探偵コナン公式」では、テレビアニメのほかにも現在放送中のオープニングテーマ曲に合わせてコナンがダンスを披露するスペシャル動画、2020年4月17日(金)に公開する劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」の予告編など、気になる動画が続々と配信。

image01

アニメは毎日配信されるので、動画を見るのが日課になりそうですね。YouTubeで「名探偵コナン公式」と検索して、一緒に難事件を解決しましょう!


アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る