dアプリ&レビュー

【癒しの音】人気のシャンプー音でヒーリング体験

聴くだけで頭がリフレッシュされる不思議な音源「ASMR」。音楽や映像など、様々な"音"から受ける刺激で脳内をリラックスさせ、心地よい感覚を得られます。


image01

今回ご紹介するのは、美容室のシャンプー音。
誰しもシャンプー台の上で「このまま寝てしまいたい」と思ったことがあるはず。水の音は聞いているだけでも爽快感を得ることができるため、短時間でリフレッシュしたい人にもおススメです。


こんな音!

・ 水のしたたる音が心地いい

・ 泡のモコモコ音までしっかり収録

・ 会話音は一切なし

ASMRはイヤホンで聞くことでより効果が倍増するそうです。ぜひ耳元で魅惑の音源をお楽しみください。それでは、今日も一日お疲れ様でした……。

眠る前にアラームの準備はした?


熟睡してしまう前に、目覚まし時計の準備はできていますか? 起床時間がくるまで、ゆっくりとリラックスしてください♪


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 【癒しの音】人気のシャンプー音でヒーリング体験

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る