dアプリ&レビュー

漫画「鬼滅の刃」が無料読み放題に登場

image

鬼滅の刃が無料で読めたらいいのにな~

image

あら?もしかして、無料で読めるアプリがあること知らないの?

今一番勢いのある漫画「鬼滅の刃」。本屋さんに足を運んだけど売り切れていた、なんて経験をしたことがある人も多いのではないでしょうか? そんな人に朗報! 実は、「鬼滅の刃」が無料で配信されているアプリがあるんです。

 
image

その名も、「ゼブラック」!

集英社が運営しているアプリのため、無料なのに安心して読み進められるのが最大のポイント!
実際にアプリを開いてみると……、

image

本当に無料で読める!

毎日0円でもらえるチケットを使えば、「Free」と書いてある作品はどれでも楽しむことができます。スマホ画面で漫画が読めるため、通勤通学でも手軽に読み進めることができるんです。
また、新刊はアプリ内で購入することも可能。本屋さんを梯子する手間なしに新しいストーリーを読み進めることができるのは、「鬼滅の刃」ファンにとっては嬉しいですよね。

image

image

アニメから入った人も漫画と併せて読めるね!

image

試読にもちょうどいいかも

無料で読める漫画は「鬼滅の刃」以外にもいっぱい! 週刊少年ジャンプやヤングジャンプ、マーガレットなどの人気作がたくさん収録されています。

<掲載作品一例>

ONE PIECE
約束のネバーランド
鬼滅の刃
ブラッククローバー
HUNTER×HUNTER
カラダ探し
ファイアパンチ
生者の行進
花のち晴れ~花男 Next Season~
ワールドトリガー
新テニスの王子様
プラチナエンド
絶叫学級
メイちゃんの執事
俺物語!!
プリンシパル
スミカスミレ
離婚記念日
image

気になってた作品がこんなに! これは全部読破するしかない!

とにかく無料で人気作が読みたい人や、通勤通学中の暇つぶしを探していた人はこの機会にダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

ゼブラック - ジャンプ連載漫画から異世界モノまで毎日読めるマンガアプリ! appli_icon
DLbotan1 DLbotan2

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 漫画「鬼滅の刃」が無料読み放題に登場

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る