メディア個別 【鬼滅の刃】ローソンで限定スマホケースやトートバッグが当たる! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2020/01/28

【鬼滅の刃】ローソンで限定スマホケースやトートバッグが当たる!

全国のローソンにて、対象商品を購入してレシートにスタンプを貯めると、「鬼滅の刃」のオリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施中! 主人公をはじめ、作中に登場する「柱」たちが描かれたトートバッグやスマホケースがもらえます。


image
<ローソン公式サイトより>

ローソンでは先行して、数量限定でオリジナルクリアファイルがもらえるキャンペーンも展開していましたが、すぐに品切れが続出! いま「鬼滅の刃」の人気が爆発しているだけあって、今回のキャンペーンでは賞品の数量が追加されました。さっそくグッズの内容と応募方法をチェックして、いち早くゲットしちゃいましょう。

鬼滅の刃キャンペーン


image

ローソンで対象商品を購入すると、1回のお会計で100円(税込)ごとにレシートにスタンプが1個たまり、賞品と引き換えることができます。スタンプをためるには、dポイントカードまたはPontaカードが必要。カードは店頭にて無料で作成できるほか、公式アプリ内から会員情報を登録することも可能。

image

【先着】オリジナルトートバッグ2種

スタンプ発行期間:2020年3月2日(月)まで
景品申込期間:2020年2月9日まで
景品引換期間:2020年6月29日(月)~7月27日(月)まで

■スタンプ60個で各20万個



image
image

オリジナルトートバッグは、主人公の竈門炭治郎をはじめとした主要キャラクター4人が描かれたAデザインと、鬼殺隊の中で最強とされる柱たちが勢揃いしたBデザインの2種類。サイズはH360×W350×D120mmと使い勝手が良く、どちらもデフォルメされたキャラがかわいらしい! なくなり次第終了となるため、スタンプがたまったら早めに申し込みを!

■グッズの引換方法

image

image

ローソンで対象商品を購入する際に、レジにて「dポイントカード」または「Pontaカード」を提示すると、会計終了時に発行されるレシートにスタンプの獲得状況が印刷されます。スタンプがたまったら、ローソン店内にあるLoppiから景品を選ぶと申し込みが完了。受け取り期間内に、申し込んだ店舗でグッズを受け取りましょう。

【抽選】スマホケースやトートバッグを当てよう!


スタンプ発行期間:2020年3月2日(月)まで
賞品応募期間:2020年3月9日(月)まで

■スタンプ3個でオリジナルスマホケース全13種を各100人に



image
image
image
image


炭治郎や禰豆子たちがデフォルメされたかわいいスマホケース。からあげクンに怯えて泣いている善逸、からあげクンに飛びつく伊之助など、どれもキャラクターの個性が光るイラストですね。対応機種は「iPhone 11」となっていますが、別のスマホを使っている人は観賞用として部屋に飾っておくのもアリ!

■スタンプ3個でオリジナルトートバッグ2種を各1000人に

先着のオリジナルトートバッグを逃してしまっても、まだチャンスがあります! スタンプを3個ためて応募すると、上記で紹介した2種類のトートバッグと同じ賞品を抽選で各1000人にプレゼント。

■抽選賞品の応募方法

まずはローソン公式アプリ内にある「スタンプ」メニューからスタンプの獲得数を確認。ローソンIDにログインして、マイページから希望の賞品を選択すると応募完了。応募期間終了後に抽選となり、当選者には6月末に賞品が発送される予定です。

ローソン公式アプリを準備!


「鬼滅の刃」キャンペーンに応募するなら、ローソンの公式アプリは必携! 店舗へ行く前にインストールして、対象商品などの詳細をチェックしておきましょう。


アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る