dアプリ&レビュー

ポメラニアンの子犬、お風呂好きが興じて衝撃の事態に!

わんちゃんと暮らす中で1、2を争うほど大変な行事といえば、「お風呂」。一度水を怖がってしまったら、なかなかお風呂場に近付こうとしてくれませんよね。しかし、なかにはお風呂が大好きなわんちゃんがいるのも事実! 

 
image

ポメラニアンのはなちゃんは、なんと人間顔負けのお風呂好き。時には1時間入浴することもあるみたい。しかし、個性的なのはお風呂を愛する気持ちだけじゃない! はなちゃんは温かいお湯に浸かるとある変化が起きるんです。動画開始30秒後、お風呂にプカプカ浮かぶ姿がある食材に似ていると話題に!



ピンときた人も多いのではないでしょうか? そう、和食で大活躍するあの食材……

とろろ昆布!

image

ふわ~っとお湯に浮かぶ毛は今にもお湯に溶けてしまいそう。うとうとと眠たそうな表情も相まって、その癒され具合が伝わってきます。お風呂が大好きなはなちゃん、これからもいっぱいお湯に浸かってリラックスしてね♪

image

わんちゃんアプリでさらに癒されよう❤


スタンプ、壁紙、ゲームに動画と可愛いわんちゃんのアプリがいっぱい! スマホでいつでもほっこり気分にひたってみませんか♪


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • ポメラニアンの子犬、お風呂好きが興じて衝撃の事態に!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る