dアプリ&レビュー

スマホケースが最大60%OFF!人気ブランドの激安アイテムを発見!

近年のスマホは、バッテリーが劣化しにくいこともあってひとつのスマホを長く使う人も多いはず。それなら、壊れやすいカバーをいくつも買うより、少し値段が張ったとしても丈夫なカバーを購入するのが賢いお買い物術です。その選択肢のひとつが、ブランド物のスマホケースを身につけること!


image01
<BUYMA公式サイトより>

高級スマホケースを選ぶ理由

 デザイン性の高さ

 作りがいいから長く愛用できる

 贈り物にもぴったり


ブランド物のケースは値段が高いと思われがち。でもネット通販サイト「BUYMA」を利用すれば、有名ブランド商品をセール価格で購入できるんです。実際に見てみると、デザイン性が高くでしっかりとした作りのアイテムがいっぱい! 数あるスマホケースの中から注目の商品をピックアップしたので、ぜひ買い替え前の参考にしてください。

シンプルで上質な「プラダ」のカバー


image01

価格:35,000円→18,000円

ロゴが入った「プラダ」のケースもオススメ。人気のサファイアーノレザーを使っているだけあって、その上質な見た目と、飽きの来ないシンプルさが魅力です。価格的にプレゼントとして購入するのもステキ。黒や赤、ピンクのほかにもカラー展開が豊富なので、好みのアイテムを探してみて!

⇒プラダのスマホケースを検索!

「コーチ」の手帳型ケースは男女ともにオススメ


image01

価格:18,000円→6,900円

手帳型のケースを使いたい人にはコレ! 「コーチ」の定番シグネチャー柄があしらわれたエレガントなカバーです。内側にはカードポケットが3つ。マグネットで開閉できて、手帳を閉じた状態でもスマートな厚み。男女ともに使える落ち着いたデザインのこのケース、今なら定価の60%OFFで購入できる商品もあるからチェックしないと損!

⇒コーチのスマホケースを検索!

大人かわいいデザインの「ケイトスペード」


image01

価格:9,800円→6,690円

こんなにおしゃれなフレンチブルドッグって見たことあります……? オンラインショップでも売切れ続出の人気アイテムがセール価格で登場。やさしいピンクを基調としながらも、媚びないかわいらしさを実現。サラッとした遊び心を感じるこのデザイン、スマホを手にとるだけで気分が上がります♪

⇒ケイトスペードのスマホケースを検索!

人気のダブルJが輝く「マークジェイコブス」


image01

価格:10,800円→6,987円

女性人気の高い「マークジェイコブス」のスマホケースも必見。アイコニックな「ダブルJ」のロゴがラグジュアリーに輝き、存在感を放ちます。ケースの内側にはカードポケットがついているため使い勝手も◎。落ち着いた印象の色味から、目に焼きつくような鮮やかなカラーまで揃っていて、選択肢が多いのもうれしいですね。

⇒マークジェイコブスのスマホケースを検索!

デザイン性と機能性が兼ね備わった「シャネル」


image01

価格:109,800円→69,800円

このスマホケースは、入荷するたびに即完売してしまうほどの人気アイテム。「シャネル」の定番でもあるブラックラムスキンを使用していて、傷に強いのがうれしいですね。カードを収納することも可能で、デザイン性と機能性が兼ね備わっています。またロゴが控えめだから、いいものを使いたいけどブランド感はそこまで出したくない……という人にもオススメ。

⇒シャネルのスマホケースを検索!

「ルイ・ヴィトン」の高級感あふれるスマホケース


image01

価格:64,000円→59,900円

みんなの憧れ「ルイ・ヴィトン」のスマホケースは、やっぱり定番のモノグラムが人気! その中でもこのカバーは、上品なロゴチェーンがついていることもあって、周りの友だちと差を付けられること間違いなし。ケースとチェーンの間に手をくぐらせれば、カッチリしすぎない華やかな手元にときめきます。これぞまさに、ハイブランドだからこそ叶う高級感!

⇒ルイ・ヴィトンのスマホケースを検索!

人気アイテムはまだまだあります!


image01

スマホは毎日持ち歩くものだからこそ、自分好みのケースを手に入れたいところ。何を買おうか悩んでいるなら、「BUYMA」で魅力的なスマホケースを探してみましょう。ブランドや予算、機種、タイプなどを絞って検索できて、タイミングがよければ50%オフ、60%オフといった超お得な商品と出合えることも! 人気アイテムはすぐに在庫がなくなることもあるので、今すぐチェックしてみて♪

「BUYMA」公式サイト セール品を見る


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • スマホ
  • スマホケースが最大60%OFF!人気ブランドの激安アイテムを発見!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る