メディア個別 品切れ続出”鬼滅の刃”19巻を確実入手するには? | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2020/02/05

品切れ続出”鬼滅の刃”19巻を確実入手するには?

2020年2月4日(火)に発売された「鬼滅の刃」19巻。新刊となる本作は、初版発行部数が150万部を突破し、累計発行部数が4,000万部を超えたことが新たに分かりました。
発売当日の朝には「鬼滅の刃19巻」がTwitterにてトレンド入りするなど社会現象を巻き起こしているだけに、すでに本屋さんでは売り切れている店舗もあるんだとか!

 
image
「鬼滅の刃」公式ポータルサイトより

image

本屋さんに駆け込んだけど、夜には売り切れてたよ……

image

私は全巻揃えたいのに一巻がなかなか手に入らないの

そんな悩める読者必見! 確実に新刊を手に入れる方法をこっそりお教えします。このアプリを使えば読みたかったエピソードがすぐに楽しめますよ。

その名も「少年ジャンプ+」!


これは集英社が運営しているアプリで、なかには無料読み放題のエピソードもあるんです。 試しにアプリを開いてみると……、

image

19巻までのエピソードがすべて配信されてる!

このアプリは毎日もらえるコインでストーリーを読むことができるため、使い方によっては無料でお話を読み進めることも可能です。
もちろん売り切れ続出中の最新刊だって配信中! この場で試し読みと購入ができるから、本屋さんを梯子する手間もなし。

image

image

もう待ちきれない!さっそく最新刊をダウンロードするぞ!

image

私は試しに無料エピソードから読んでみる!

本屋さんを回るより確実に19巻が手に入るこのアプリなら、今すぐ最新刊を読むことが可能。話題がホットなうちにダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る