メディア個別 今だけ牛角が半額!アプリ提示で驚愕のお値段に | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

NEW2020/02/14

今だけ牛角が半額!アプリ提示で驚愕のお値段に

現在、牛角では4年に一度の「肉の日祭り」を実施中。メニューのなかでも人気がある29種47品を、2020年3月1日(日)まで半額で提供中です。



image01

やはり無類の肉好きにとって何より気になるのが、半額になるメニューの顔ぶれたち。対象のメニューと半額時の金額をザッと紹介しましょう。

・とんタン塩 195円
・牛タン塩 395円
・牛角カルビ(S) 245円
・スパイシーカルビ 295円
・ファミリーカルビ(タレ) 195円
・カルビステーキ 345円
・厚切りカルビ(タレ) 275円
・秘伝の塩だれ厚切りカルビ 275円
・ハラミ(タレ/塩ダレ/味噌ダレ) 各275円
・にんにく塩ハラミ 295円
・上ハラミ(塩/タレ) 各345円
・王様ハラミ(味噌にんにく/塩バター) 各445円
・ロース(タレ/塩ダレ/味噌ダレ) 各275円
・上ロース(塩/タレ) 各395円
・ラムジンギスカン 345円
・たっぷりねぎの鴨ロース 345円
・スパイシーホルモン(レッドホット/黒シビ) 各295円
・牛ホルモン(塩ダレ/味噌ダレ/旨辛味噌) 各245円
・牛レバー(塩ダレ/味噌ダレ/旨辛味噌) 各245円
・デジカルビ(タレ/塩ダレ/味噌ダレ/旨辛味噌) 各245円
・デジカルビのはちみつ黒胡椒焼き 295円
・ねぎ塩デジカルビ 295円
・ピートロ(タレ/塩ダレ/味噌ダレ)各245円
・チキンバジル 245円
・鶏もも(塩ダレ/味噌ダレ) 各195円
・ぼんちり(塩ダレ/味噌ダレ/旨辛味噌) 各195円
・ジュシ~!ソーセージ 145円


一体この膨大なメニューをお腹いっぱい食べると、どれほどの金額になるのでしょうか。食の美味しさも安さも捨てられない筆者が、牛角で半額メニューを実食! 

いざ実食!半額で肉を食べまくる!


まずは着席時に店員さんにアプリ、もしくは専用サイトのクーポンを見せて、専用のメニューをもらいましょう。

image01

「牛角カルビ」に「牛タン塩」、「ラムジンギスカン」まで半額ってすごい。
さっそく食べたいメニューをどんどん注文していきます。

image01

開始5分でテーブルがお肉でいっぱいに。
これぞまさしく肉の日祭り!

半額だからこそ値段を気にせず注文できるのは最高の贅沢。
ちなみに、「黒毛和牛」などリッチなメニューは通常より200円引き。いつもは食べるのを躊躇してしまうラインナップさえお手頃価格になっています!

ここで牛が続いてしまったため変化球の「にんにく塩ハラミ」と「ぼんちり旨辛味噌」を追加。

image01

「ネギたまごはん」をあわせてかきこんでいくと、そろそろお腹いっぱいに。この日食べたのは肉11皿とデザートに「おさつバター」と「牛角アイス」。

さて、気になるお会計は……?

image01

6,193円!

2人で割り勘しても約3,000円。半額に甘んじて通常価格のメニューからも注文してしまいましたが、この金額で焼き肉をお腹いっぱい食べられたらかなり安いのでは。

ちなみに、店内はかなり混んでいたのであらかじめ席を予約しておくのがおススメ。「牛角公式アプリ」なら予約からクーポンまですべて網羅しているので、お店へ行く際にはダウンロードしておくとスムーズですよ。
リーズナブルに美味しいディナーが食べたい!と思ったら、牛角へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

mm_appreview_1

マイマガジン6周年キャンペーン

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る