dアプリ&レビュー

【モンスト動画】”鬼滅コラボ”炭治郎&禰豆子を使ってみた!

現在ゲームアプリ「モンスターストライク」とコラボを実施している「鬼滅の刃」。YouTubeのモンスターストライク公式チャンネルでは、「鬼滅の刃」キャラクターたちのプレイ感をレビュー中! 

 
image

今回の動画では竈門炭治郎、竈門禰豆子のステータスや演出を紹介しています。どちらも星6のレアリティなだけあって、その火力も相当なもの。作品ファンはもちろん、長年モンストで遊んでいる人もこれはかなりほしいキャラなはず。

特に炭治郎のストライクショットである「ヒノカミ神楽」は見もの! フィールド全体が炎に包まれる様子は、”下弦の伍 累”との戦闘を想起させます。ド派手なエフェクトは3分55秒からスタート!



「俺と禰豆子の絆は誰にも引き裂けない!」のボイスとともに、フィールドを駆け回る炭治郎。XFRAGの開発担当者いわく、「適当に操作しても500万ダメージ与えられる」のだとか。

image

一方、禰豆子の特徴は「貫通」。友情コンボが発動しやすいステータスのため、レアリティ―の高いキャラクターとあわせることで本領発揮しそう。ストライクショット「人は守り助けるもの」は、敵の弱点ヒット時に大ダメージがさく裂!

image

また、星4の禰豆子は「鬼殺隊任務」や「ログインスタンプ」で簡単に入手することができますが、星6へは育成を重ねないと進化しません。コラボイベントをクリアして鬼の血液を集めながら、じっくり育てる楽しみが味わえます。

これを機にモンストをはじめる人でもまだまだ間に合う! イベントをプレイして「鬼滅の刃」のキャラクターを揃えましょう。

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 【モンスト動画】"鬼滅コラボ"炭治郎&禰豆子を使ってみた!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る