dアプリ&レビュー

無料!ローソン「ロールケーキ」を毎日1万人にプレゼント

まるでスイーツ店のような美味しさが手ごろに楽しめるローソンの「ウチカフェプレミアムロールケーキ」。なんと今だけの期間限定で、毎日1万人にお持ち帰り限定の無料券が当たるキャンペーンを実施中!



image01
ローソン公式サイトより

期間は2020年2月27日(木)まで。 応募はTwitterの公式アカウントをフォロー&リツイートで簡単に参加できるため、気軽に挑戦してみてくださいね。

「ウチカフェプレミアムロールケーキ」の応募方法は?


期間中にローソン公式アカウント(@akiko_lawson )をフォローして、対象のツイートをリツイートすると応募は完了!



気になる結果はリプライ(返信)にて発表されます。その場ですぐに結果が分かるから、仕事帰りやお昼休みに外に出てサッとロールケーキを引き換えてくることもできそうですね。

毎日1万人に無料券が当たる今回のキャンペーン。毎日これだけの人数が当たるなら、当たる確率はかなり高いはず! 1日1回挑戦できる抽選で、美味しスイーツをおトクに手に入れましょう。

無料

X

ソーシャル

AndroidiOS

X(旧ツイッター)公式アプリ!つぶやきはじめるならまずはコレをチェック!

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 無料!ローソン「ロールケーキ」を毎日1万人にプレゼント

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る