メディア個別 マックで公式アプリを提示してコーヒー4杯買うと1杯無料に! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2020/03/05

マックで公式アプリを提示してコーヒー4杯買うと1杯無料に!

マクドナルドでは、マックカフェのプレミアムローストコーヒーなどを購入するとスタンプがたまり、スタンプ4つでプレミアムローストコーヒー(S)またはカフェラテ(S)が無料でもらえるクーポンをゲットできる「コーヒースタンプキャンペーン」を2020年3月15日(日)まで開催中です。


image
<「マクドナルド」公式サイトより>


「コーヒースタンプキャンペーン」利用方法

キャンペーンに参加・利用するには、公式アプリ「マクドナルド – McDonald’s Japan」からキャンペーンにエントリーし、店頭で商品購入時に登録してあるdポイントカードまたは楽天ポイントカードを提示するだけ。

◆アプリをダウンロードして登録


【ステップ①】アプリをダウンロード
キャンペーンに必要なだけでなく、おトクなクーポンが配信されるアプリをまずはダウンロードしましょう。
すでにアプリにポイントカードの登録をしている人は【ステップ④】へ!


【ステップ②】会員登録
アプリ起動後、会員登録をしてログインします。

image01

【ステップ③】ポイントカード登録
ポイントをためたいdポイントカードまたは楽天ポイントカードをアプリに登録。ログインしておけば、マックのお買い物時にアプリ提示でポイントをためることが可能に。

image01

【ステップ④】エントリー
キャンペーンの利用規約を確認後、内容に問題がなければ「同意してエントリー」をタップ。これで参加準備が完了しました!

◆アプリを提示してスタンプをためよう


■店頭で対象商品を買う
「コーヒースタンプキャンペーン」でスタンプをためられるのは、マックカフェのうち「カフェラテ」「プレミアムローストコーヒー」「キャラメルラテ」の3種類を店頭購入した場合に限られます。ご注意を。
※単品、セット、サイズ、ホット・アイスのどの商品購入でもOK!

image01

■アプリを提示
購入時にマクドナルド公式アプリのポイントカードを提示しましょう。

image01

■スタンプの確認方法
マクドナルド公式アプリのキャンペーンバナーをタップするとスタンプページが表示され、ここで確認することができます。

image01

◆クーポンの使い方

スタンプを4つためて入手したクーポンは、マクドナルド公式アプリのクーポンページまたはキャンペーンのスタンプページにある「獲得したクーポンの確認はコチラ」をタップして表示してください。

image01

朝の通勤時、お昼休み、午後のティータイムなど利用の幅の大きなマックカフェ。期間中は何度でもスタンプを集められますから、日ごろ利用している人だけでなく、ときどきマックに行くという人もこの機会にぜひご利用を!

詳しい利用方法や注意事項などは以下の公式サイトをご覧ください。

マクドナルド 公式サイト サイトを見る


アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る