dアプリ&レビュー

「あなたの番です」が無料配信開始!Huluにて期間限定

2019年にSNSを大いに盛り上げた日本テレビ系ドラマ「あなたの番です」。毎週ストーリーが二転三転する怒涛の展開に、犯人捜しの考察で盛り上がったことも記憶に新しいですね。


image01
<「あなたの番です」公式Twitterより>


そんな「あなたの番です」が、2019年3月31日(火)まで全エピソード無料配信中! 動画配信アプリ「Hulu」から視聴することができます。
たまには自宅でじっくり名作ドラマに浸ってみてはいかがでしょうか?

「あなたの番です」ってどんなドラマ?


舞台となるのはマンション。住民会で行われている「交換殺人ゲーム」に巻き込まれていく新婚夫婦を描いたミステリードラマです。「毎週、死にます。」のキャッチコピーにふさわしく、ゲームに巻き込まれた住人が一人ずつ減っていく様はゾッとする恐ろしさ。
一度全話視聴したことがある人は、新しい謎に気が付いてしまうかも……。

image01

あらすじ

あるマンションに引っ越してきた新婚夫婦の菜奈 (原田知世) と翔太 (田中圭)。新生活に胸を膨らませていた2人だが、菜奈が参加した住民会で、ひょんなことから参加者が“殺したい人”の名前を紙に書いて、クジのように引いていく「交換殺人ゲーム」が行われる。それは、ただの憂さ晴らしのゲームだったはずだが……。この住民会をきっかけに、菜奈と翔太を巻き込む恐ろしい殺人ゲームが幕を開ける!

また、番外編となるHuluオリジナルストーリー「扉の向こう」も無料配信中! いたずらに人を殺めた犯人に迫るストーリーはファン必見です。

Huluでは「あなたの番です」以外にも、人気番組100タイトル以上を無料配信しています。「月曜から夜更かし」や「今日から俺は!」など、一度観ればハマってしまう名番組でリフレッシュしましょう。さっそくHuluをダウンロード!

image01

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 「あなたの番です」が無料配信開始!Huluにて期間限定

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る