メディア個別 1つ頼むともう1つが無料に!Uber Eats、春のキャンペーンを開催! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2020/03/24

1つ頼むともう1つが無料に!Uber Eats、春のキャンペーンを開催!

オンラインデリバリーサービス「Uber Eats」では、アプリのメニューにある対象メニューを1つ頼むともう1つが無料でついてくる「春のキャンペーン」を実施中です!


image

キャンペーン利用方法は2種類あり!

アプリに並んだメニューの中から食べたい商品をポンとタップすれば、その場にデリバリー配達してくれる便利なサービス「Uber Eats」。現在、「春のキャンペーン」と題して、対象商品を頼むとなんと同じものがもう1つ無料でついてくるんです!

【対象レストラン】
・マクドナルド
・ケンタッキーフライドチキン
・スターバックス
・プリンチ
・バーガーキング
・はなまるうどん
・ロッテリア
・デニーズ
・ローストビーフ専門店 ミートマウンテン
・リンガーハット
※上記は対象店舗の一部になります。
※店舗により実施期間が異なります。詳細はUber Eats アプリ上にてご確認ください。

キャンペーンの対象となる商品には、紫色のバッジか緑色のバッジのいずれかがついているので一目瞭然。ただしバッジのカラーによって注文方法が一部異なるので注意が必要です。

【紫色バッジ】の商品の場合

image01

ステップ1:メニューを選択
「1つ頼むともう1つ無料」と表示がでている対象メニューの中から、好みの料理を選択。

ステップ2:個数を選択(2にすること)
カートに入れた対象商品の個数を「2」にします。個数を「2」にすることでキャンペーンの対象となり、1個分が無料割引されます。

ステップ3:注文を確定
注文内容で個数が「2」になっていることを確認して確定。登録先の住所まで商品が届きます。もちろん請求額は1個分です!

【緑色バッジ】の商品の場合

image01

ステップ1:メニューを選択
「1つ頼むともう1つ無料」と表示がでている対象メニューの中から、好みの料理を選択。

ステップ2:個数を選択(1にすること)
カートに入れた対象商品の個数を「1」にします。緑バッジの商品の場合は、個数を「1」に設定することで自動的にもう1つが無料となり、対象商品が2つ届きます。

ステップ3:注文を確定
注文内容で個数が「1」になっていることを確認して確定しましょう。あとはアツアツの商品が2つ届くのを待つだけ!

いまだけおトク!アプリで簡単注文

1つ頼めば2倍美味しいこのキャンペーン。公式アプリをダウンロードすればすぐに利用可能です。対象店舗も続々増えているので、ぜひトップメニューから確認して、美味しい情報を見逃さないようにしましょう。

image01

なお、本キャンペーンは4月5日(日)までの期間限定となっています。今のうちに、出来たての料理をさらにおトクにいただいちゃいましょう♪


アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る