dアプリ&レビュー

【アプリセール】期間限定の無料ゲームアプリ5選!今すぐダウンロードしよう

 
image
 

世界中の賞を総なめにした傑作アドベンチャーや、日本の文化をモデルにしたボードゲーム、マルチプレイが可能なシューティングゲームなど、多ジャンルのアプリが今だけ無料!いずれのタイトルも期間限定なので、気になるアプリは今のうちにインストールしておきましょう!

 
※セールの価格情報は記事作成時点でのものです。アプリ購入時はくれぐれも価格をご確認ください。
 
appli_iconスキタイのムスメ:音響的冒剣劇
(350円→無料
カテゴリ:ゲーム
       
image
  BGM・効果音・音声といった、あらゆる音響を使ってゲームの世界観を表現する「スキタイのムスメ」。世界中のゲーム賞を総なめにした”耳で楽しむ”名作アドベンチャーゲームです。美しい音色の音楽、突然日本語でつぶやき出すキャラクターたち。ダンジョンの奥に潜む悪魔の息づかいなど、リアルな音源の海に浸かることで面白さが倍増します!
 
DLbotan1 DLbotan2

 
 
appli_iconミニメトロ
(120円→無料
カテゴリ:ゲーム
       
image
  一見すると、ただの路線図に見えるこの画面。じつはハマる要素満載の鉄道シミュレーションゲームなんです!地図に表示された、〇、△、□の駅間を、指でなぞって路線を作っていきましょう。するとそのライン上を電車が走り出します。▲のお客さんは△の駅に行きたいから、この路線を曲げて…と、より効率的なラインを引いていくのが楽しい♪
 
DLbotan1 DLbotan2

 
 
appli_icon東海道(Tokaido)™
(230円→無料
カテゴリ:ゲーム
       
image
  江戸から京都までの東海道五十三次を歩きつつ、要所での絶景ポイントを貯めていく和風ボードゲーム。世界中で25万部以上を売り上げたボードゲームのアプリ版です。AI相手のソロプレイから、世界中のプレイヤーと腕を競い合うマルチプレイまで1人でもみんなでも楽しめます。日本の景観を眺めつつ、古き良き文化を遊びながら学んでいきましょう。
 
DLbotan1 DLbotan2

   
 
appli_iconギャラクシーアタック:エイリアンシューター (プレミアム)
(110円→無料
カテゴリ:ゲーム
       
image
  ド派手な弾幕バトルが楽しめる縦スクロール型シューティングゲーム。画面をスワイプするだけで機体の素早い移動と快適連射が体感できます。ステージは160を用意、自機のパワーアップもバリエーション豊富で何度プレイしても飽きません。シューティングにしては珍しくマルチプレイモードが搭載されているのもポイント。今だけ無料の間にインストールしてみんなでワイワイ楽しみましょう!
 
DLbotan1 DLbotan2

 
 
appli_iconDungon Shooer(地下牢の射手)
(110円→無料
カテゴリ:ゲーム
       
image
  ハンドガンやライフル、ショットガンを駆使して迫りくるモンスターを倒していく3Dシューティングゲーム。敵を倒したあとに落とす武器の収集、頼もしい味方のペットの育成、自らの能力を上げるスキルブックなど、やり込み要素がてんこ盛り。何度もダンジョンに潜ってレベルアップを図るコツコツプレイが好きな人にはうってつけのタイトルです。
 
DLbotan1

 
※セールの価格情報は記事作成時点でのものです。アプリ購入時はくれぐれも価格をご確認ください。
※本記事の情報はアプリ&レビュー編集部がGoogle Playストア、itunesストアにおいて確認したものです。 ※価格やセール実施期間等は開発元の判断で変更される場合があります。  

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 【アプリセール】期間限定の無料ゲームアプリ5選!今すぐダウンロードしよう

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る