メディア個別 飲む紫外線対策!無料でもらえる明治の新商品 | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2020/04/13

飲む紫外線対策!無料でもらえる明治の新商品

外が暖かい日には気分転換に散歩をしたくなるし、自宅にいても窓越しに浴びる太陽の光が心地よく感じますよね。春のぽかぽか陽気は気持ち良いですが、今から夏にかけてどんどん紫外線が強くなるので、UVケアのことも意識したいところ!


image

紫外線は夏だけ対策している人も多いかもしれませんが、実は春の紫外線も結構強い! 放っておくとシミやシワなどの原因にもなってしまうので、今の時期から対策を始めるのがオススメなんです。

飲む紫外線対策!? 「素肌のミカタ」が販売中


明治から、ヨーグルトを飲むことで紫外線から肌を守れるスキンケアドリンクが登場! 「SC-2乳酸菌」「コラーゲンペプチド」「スフィンゴミエリン」という3つの成分が含まれていて、手軽にUVケアできます。

image
<明治公式サイトより>

商品のイメージキャラクターには美容マニアとしても有名なMattさんが選ばれ、動画も公開されています。

<oricom公式チャンネルより>


日本人は、日焼けをすると肌が赤くなり、少しずつ皮膚色が濃くなる人が多いといわれていますが、「素肌のミカタ」を飲み続けることで肌の赤みが出にくくなるのだとか! お肌の内側からUVケアできるのはうれしいですね。

今だけ無料でもらえるTwitterキャンペーン実施中


明治では「素肌のミカタ」の公式Twitterアカウントにて、抽選で100人に「明治プロビオヨーグルトギフト券」が当たるキャンペーンを実施しています。「素肌のミカタ」「LG21」「R-1」「PA-3」いずれかのヨーグルト4つと引き換えられるので、好きな商品を無料で手に入れちゃいましょう!


■キャンペーン期間
2020年4月21日(火)15時まで

■応募方法
1.Twitterで「素顔のMatt@素肌のミカタ(@suhadanomikata)」をフォロー
2.上記の投稿をリツイート
3.当選するとダイレクトメッセージが届く!

紫外線対策のために「素肌のミカタ」を試すも良し、「R-1」を飲んで免疫力を高めるも良し。明治の人気商品をまとめてゲットできるチャンスなので、さっそく応募しちゃいましょう!


アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る