dアプリ&レビュー

“こんまり”著「人生がときめく~」をLINEが無料配信

"こんまり"こと近藤麻理恵さんの名を全世界に知らしめた名著「人生がときめく片づけの魔法 改訂版」が、LINEの小説アプリ「LINEノベル」で5月8日(金)まで、期間限定で先行無料配信されます。


image

こんまりメソッドの詰まった「人生がときめく片づけの魔法 改訂版」を無料で読む方法

近藤麻理恵さんの提唱する片づけ術"こんまりメソッド"をわかりやすく解説した「人生がときめく片づけの魔法 改訂版」は、世界40か国以上で翻訳され、シリーズ累計1200万部を超える大ベストセラー。
この内容で実践すると、片づけた状態をずっと維持できると話題の作品を、LINEノベルで読む方法をご紹介しましょう

【Step 1】「LINEノベル」アプリをインストールする

以下のボタンをタップして、スマホに無料アプリ「LINEノベル」をインストールします。

LINEノベル - 人気小説が毎日読める小説アプリ appli_iconカテゴリ:エンタメ
DLbotan1 DLbotan2

【Step 2】「LINEノベル」の設定をする

「LINEノベル」をインストール後、最初に起動するとログイン方法を聞かれます。普段LINEを使用しているなら「LINEでログイン」を選びましょう(①)。利用規約を読み、内容に問題がないなら「同意する」をタップ(②)。

image image

「プロフィール情報」の許可に同意できれば「許可する」をタップし(③)、「ニックネームの設定」へ進みます。ニックネームはあとから変更が可能ですから、いまは表示されている仮のもののままでも構いません。「設定する」をタップして次に進んでください(④)。

image image

最後は「あなたの好みはどちらですか?」を決めます。「文芸」「ライトノベル」のどちらかを選択すれば設定は完了(⑤)! 「LINEノベル」のメイン画面が表示されます(⑥)。
image image

【Step 3】「人生がときめく片づけの魔法 改訂版」を読む

「LINEノベル」のメイン画面に「人生がときめく片づけの魔法 改訂版」が表示されていればこれを選択します。もし表示されていない場合は、右下の「さがす」からタイトルなどを入力して検索してください。

image


近藤麻理恵さんや"こんまりメソッド"はテレビやニュースで知っているけど、そのノウハウの詰まった本は読んだことがないという人も多いのでは。この機会に「人生がときめく片づけの魔法 改訂版」を読み、快適な空間を作り出してみませんか?



片づけに役立つおススメ記事


"こんまりメソッド"を解説した特集記事や、片づけに役立つアプリをピックアップしました。

image

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • アプリ
  • "こんまり"著「人生がときめく~」をLINEが無料配信

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る