dアプリ&レビュー

無料で印刷!ローソンで「手作りマスク型紙」配布中!

この頃、SNSでもよく目にする手作りマスク。シンプルな無地のマスクもあれば、水玉模様やチェック柄、刺繍を施したオリジナルのデザインもあって、「自分もマスクを作ってみたい!」と思っている人も多いのではないでしょうか? でも、マスクの作り方って難しそうだし、寸法はどのくらいが適切なのか……。



image

そんな人に耳寄り情報! なんと今、ローソンのマルチコピー機で「手作りマスクの型紙」を無料で印刷できるんです。作り方と寸法図が書かれているので、はじめてのマスク作りに役立てられますよ!

ローソンの「手作りマスク型紙」


ローソン公式のTwitterアカウントでも、手作りマスクの配布についてツイートされています。期間限定なので、欲しい方は忘れず印刷しておきましょう!


■配布期間
2020年5月11日(月)まで

■印刷方法
1.ローソン店内のマルチコピー機で、メニュー画面から「ローソンプリント」を選択。
2.「ぬりえ/マスク型紙」を選択。
3.希望の型紙を選んで印刷!

自宅にプリンターがある人は、以下のページから印刷することも可能です。


image


男性用、女性用、子ども用の型紙が用意されているので、適したサイズのマスクを作ることができます。立体型の寸法になっているため口元にゆとりがあり、呼吸が楽なのもうれしいポイントですね。さっそく、この型紙を利用してマスクを作成してみましょう!


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 無料で印刷!ローソンで「手作りマスク型紙」配布中!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る