メディア個別 「鬼滅の刃」アプリ事前登録スタート!限定豪華特典も | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2020/05/17

「鬼滅の刃」アプリ事前登録スタート!限定豪華特典も

大人気漫画「鬼滅の刃」をテーマにしたスマホアプリ「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」の事前登録がスタートしました。
公式サイトでは登録者数に応じてもらえる豪華特典のキャンペーン内容が公開され、ファンの間で注目を集めています。 2020年内にリリース予定の本作は、早めに事前登録を済ませておくのが良さそう。



image01
Twitter「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」より

アプリ「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」とは?


本作はプレイヤーがチームになってゲームを進める、非対称対戦型サバイバルアクション。プレイヤーたちは鬼を退治する「鬼殺隊」と、鬼殺隊のせん滅を目指す「鬼」の二手に分かれて勝敗を競います。

ゲームステージは作中のフィールドを再現したマップで、「竈門炭治郎」や「我妻善逸」などお馴染みのキャラクターを操作して敵対する戦力を倒しましょう。

image01
YouTube「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」より

画像の通り、キャラクターの動きはアニメと同じ表現で描かれているみたい。鬼殺隊が使用する”呼吸”が、どのくらい再現されるかはゲームが配信されてからのお楽しみになりそうです。

image01


事前登録でこんなプレゼントが!


すでに本作のプレイを決めている人に朗報! ゲームリリース時に豪華特典を受けられる事前登録がスタートしています。
登録方法は公式サイトからメールアドレスやLINE、Twitterなどのアカウントを紐づけることで可能。プレゼントは登録者数に応じてどんどん豪華になっていくため、あなたの登録次第で受け取れる内容が変わってくるかも?



登録者数が30万人を突破すれば、なんと竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助の中から好きなキャラクターを1体プレゼント! さらに、一番豪華な50万人突破特典には「レアリティSSR事前特典登録限定アビリティカード」がもらえ、ゲームを始めた途端に強い装備で身を固めることができるようです。
もしかしてアビリティーカードは愈史郎の使う援護アイテム「呪符」だったりして……!?

今話題を集める作品のアプリゲームなだけあり、事前登録者はかなりの人数になることが予想されます。配信と同時にスタートダッシュを切りたい人は、忘れずに登録しておきましょう。

「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」公式サイト 事前登録する

漫画「鬼滅の刃」の無料配信も!関連アプリをダウンロード


なんと「鬼滅の刃」の原作コミックが無料で読めるアプリがあることをご存知でしたか? 集英社が運営する「少年ジャンプ+」や「ゼブラック」では、毎日0円でもらえるチケットを消費して作品を読み進めることができるんです。おうち時間のおともに、話題の漫画を読んでみて!

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る