メディア個別 スタンプ使い放題!今さら聞けない「LINEスタンプ プレミアム」って? | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2020/05/28

スタンプ使い放題!今さら聞けない「LINEスタンプ プレミアム」って?

友だちや家族とのコミュニケーションツールとして多くの人が利用している「LINE」。トークの中でいろんなスタンプを使えるのが特徴で、テンポよくメッセージのやり取りを楽しめますよね。



image01

LINEでは、ボイス付きやアニメーション、メッセージを入力できるものなど、いろんな種類のスタンプがズラリ。これだけ内容が充実していると、かわいい絵柄がたくさん並んでいてどれを購入しようか悩んでしまう人も多いはず!

でも、あれもこれもとスタンプを購入していたら、意外とお金がかかってしまうことも……。そこで、おトクにスタンプを使いたい人にオススメなのが「LINEスタンプ プレミアム」というサービスです。

「LINEスタンプ プレミアム」って?


「LINEスタンプ プレミアム」とは、月額240円、学生さんなら月額120円で300万種類以上のクリエイターズスタンプが使い放題になるサービス。毎月スタンプが追加されるので、常に最新のものをトークで使用できるんです。

image01


このサービスに登録すると、「P」と表記がある対象スタンプの中からお気に入りの絵柄を最大5つダウンロードすることが可能。もちろん、あとから欲しいスタンプが登場したら、5つの中のどれかと入れ替えることで新しい絵柄を追加できますよ。好きなイラストをゲットした後は、普段のスタンプと同じ手順で送信するだけ。300万種類のスタンプがすぐに手に入るから、トークのお楽しみも無限大! 

image01


実際に、スタンプショップ内のメニューから対象スタンプをチェックしてみると、「しろまるくん」「うるせぇトリ」「敬語くまさん」など、人気のキャラクターが多数ラインナップ! これがぜんぶ月額240円で使えるなんてとってもおトクです♪

また、はじめて加入する場合は1か月無料体験できるのもうれしいポイント。サービスの使い心地を確認してから登録を決められるため、スタンプが好きな人は一度お試ししてみてはいかが?


LINEスタンプを無料でダウンロードする方法も!


「もっといろんなスタンプをゲットしたい」という人は、アプリ&レビュー編集部が公開している動画をチェック! 実はLINEでは、毎週無料でスタンプをダウンロードする方法があるんです。知らないと損するおトク情報なので、動画を見ながらスタンプをたくさんゲットしちゃいましょう!



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る