dアプリ&レビュー

【アプリセール】ダンジョンものRPGから棒人間アクションまで!今だけ無料配信中!

 
image
 

もともと有料のアプリが、今だけ期間限定で0円セール実施中!アクションゲームやRPG、スキャナーアプリなど、ユニークなアプリが目白押し!ぜひ今のうちにインストールしておきましょう。

 
※セールの価格情報は記事作成時点でのものです。アプリ購入時はくれぐれも価格をご確認ください。
 
appli_iconボコスカ・ウォーリアーズVIP - Puzzle RPG
(380円→無料
カテゴリ:ゲーム
       
image
  ダンジョンを攻略してキャラやスキルを集めつつ、お気に入りのパーティを編成しよう。受注したクエストによってクリア条件がいろいろ変化するので、パーティ構成に頭を悩ませること間違いなし。また対人戦も充実しているので、世界中のプレイヤーと腕試しもできるぞ。本来は有料課金でもらえる特別アイテムが今だけ無料でゲットできちゃう!
 
DLbotan1
 
 
appli_iconStickman Legends: Shadow War - シャドウウォー オフライン格闘ゲーム
(100円→無料
カテゴリ:ゲーム
       
image
  真っ黒で細長い棒人間なのに、めちゃくちゃかっこいい雰囲気が伝わってくるアクションRPG!近接攻撃が得意な戦士、遠く離れたところから射貫くスナイパー、強力な魔法を放つ魔術師など、個性豊かなジョブを使いこなしましょう。おススメは無限に沸いてくる敵をひたすら倒し続けて記録を狙うチャレンジモード。ストレス発散にピッタリ!
 
DLbotan1 DLbotan2

 
 
appli_icon私の楽譜 - 楽譜ビューア、楽譜スキャナー
(290円→無料
カテゴリ:カメラ
       
image
  楽譜をスマホで撮影すると、一瞬でデータ化してアプリに保存してくれる譜面スキャニングアプリ。一度取り込んでしまえばいつでもどこでもパッと表示できるのが便利ですね。もちろん拡大縮小も自在なので、細部をチェックすることも可能。期間限定で無料配布しているので今のうちにゲットしておきましょう。
 
DLbotan1
   
 
appli_iconダンジョン999
(100円→無料
カテゴリ:ゲーム
       
image
  暴走したスライムをひたすら倒しながら、地下999Fを目指して潜り続けるライト感覚RPG!やっと32Fまで到達した!と思っても「まだ967F!!」と煽られるとさらに挑戦したくなる中毒性抜群の一本。無料のうちにぜひ一度プレイしたいもの。
 
DLbotan1 DLbotan2

 
 
appli_icon月の伝説
(100円→無料
カテゴリ:ゲーム
       
image
  ステージ内をいったりきたりしながらトラップを回避して先に進む正統派アクションゲーム。ただ横スクロールするだけじゃなく、ときにはエレベーターで上下したり、ジャンプ攻撃で水平移動したりと、テクニックを駆使して出口を探します。戦うごとにレベルが上がって強くなっていくRPG要素もあり、遊び応え抜群の作品ですよ!
 
DLbotan1

 
※セールの価格情報は記事作成時点でのものです。アプリ購入時はくれぐれも価格をご確認ください。
※本記事の情報はアプリ&レビュー編集部がGoogle Playストア、itunesストアにおいて確認したものです。 ※価格やセール実施期間等は開発元の判断で変更される場合があります。

無料で遊べる脳トレアプリをチェック!

漢字や数学、歴史に英会話といった問題がたくさんそろった、脳トレにもピッタリなクイズアプリを紹介しています。どれも無料でダウンロードできるので、ぜひゲットしてみましょう!


動画をより大きな画面で確認するならコチラ!自宅でできる学習アプリ 6選

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
  • ホーム
  • 【アプリセール】ダンジョンものRPGから棒人間アクションまで!今だけ無料配信中!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る