dアプリ&レビュー

お手頃価格で高性能!コスパ抜群の話題のスマホ「LG style3」

NTTドコモは2020年の夏モデルスマホとして「LG style3」を発売しました。低価格帯モデルとして購入しやすく、かつ高性能を誇るコスパの良い一台です。



image

スマホの大きさは、高さ152mm×幅72mm×厚さ8.7mmと片手でも持ちやすいサイズ。また重量はわずか約160gなので、長時間手に持って操作していても気になりません。生体認証やおサイフケータイにも対応しているので、あんしん便利に使えるスマホとなっています。

◆約4820万画素の高機能カメラ

image
まず特筆すべきは約4820万画素の高機能カメラを有していること。これにより目の前の美しい風景をより鮮明に記録できます。また広角カメラでワイドな写真を撮影したり、AIカメラ機能でシーンに応じて最適なモードで自動撮影も可能です。

◆有機ELの大画面モニター

image
スマホの画面サイズは約6.1インチと大きめ。モニターはQuad HD+有機ELを搭載しているので、色鮮やかで吸い込まれるような美しい映像を映し出します。ゲームや動画、ビデオ通話でもはっきりくっきり、臨場感あふれるシーンを楽しめるでしょう。

◆防水・防塵・耐衝撃のあんしん設計

image
防水・防塵機能に加えて、万が一スマホを落としてしまったときの耐衝撃性能もバッチリ。あらゆる生活のシーンを想定した設計で、これまで以上にスマホを活用するシーンが増えるかも。

◆大型バッテリーで長持ち

image
「LG style3」は3500mAhのバッテリーを搭載しているので電池も長持ち。ゲームや動画視聴など長時間の利用も存分に楽しめます。
このほかにも、財布代わりにパッと支払いができる「おサイフケータイ機能」、Googleアシスタントがすぐに使える「AIキー」、背面カバーに触れるだけでロックが解除できる「指紋センサー」など、便利な機能が用意されています。

「LG style3」のカラーバリエーションは、オーロラホワイトとミラーブラックの2色。どちらも本体のコーティングを多層にすることで、光の反射や見る角度によって色味が変わるゴージャスな仕様になっています。

image
image

なお、現在ドコモオンラインショップ限定キャンペーンとして「Amazonギフト券3,000円分プレゼント」を実施中!詳しくはこちらのサイトをチェックしてください。

以下のドコモ公式サイトにて、詳しいスペックの確認や料金シミュレーションができます。

LG style3 L-41A サイトを見る

2020年春夏モデル関連記事
一眼レフの技術が映える驚異のカメラ搭載「Xperia 1 II」発売!
最高スペックの5Gスマホ「Galaxy S20+ 5G」発売!
高画素カメラで自撮りもキレイ!「Galaxy A41」発売


大画面で確認するならコチラAndroidスマホでまずすべき3つの初期設定

■関連特集を見る

machiuke


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • スマホ
  • お手頃価格で高性能!コスパ抜群の話題のスマホ「LG style3」

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る