メディア個別 Uber Eats、配送料が無料になるサブスクサービスを開始! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2020/08/08

Uber Eats、配送料が無料になるサブスクサービスを開始!

スマホで注文するだけで自宅に料理を届けてくれる出前サービス「Uber Eats」がサブスク(定額制)プログラムを開始。月額980円の「Uber Eats パス」に入ると、以降何度注文しても配達手数料が0円になるというものです。


image

月額980円で送料無料になる「Uber Eats パス」


画像名

そもそも「Uber Eats」の宅配サービスは、商品の代金の他に「配送手数料」「サービス料」「少額注文における手数料」の3種類の手数料が存在します。これらは注文の品をより早く届けるために設定されているものです。

画像名

その中でも配送手数料は50円から数百円と幅広く、混雑する時間帯や天候によって変動があるとされています。今回のサブスクプログラムでは、月額980円を支払うことでこの配送手数料が無料になるというもの。(1,200 円以上の注文に限り)

一度プログラムに加入すれば、店舗や時間帯に関わらずいつでも宅配料が0円になります。
ひと月に「Uber Eats」を何度も利用する人であれば、すぐに元が取れそうですね。

一か月間無料で利用可能!ただし一部のユーザーから


現在、「Uber Eats パス」は一部の地域で運用中。今なら一か月間無料でパスが使えるキャンペーンを開催中。ただし、サービスを実施している該当エリアのユーザーのみが利用対象となっています。

加入方法は「Uber Eats」公式アプリの「アカウント」項目内に「Uber Eats パス」の申し込みボタンをタップ。画面に表示がない人はサービスが拡大して該当地区になるのを待ちましょう。

⇒ Uber Eats公式サイト

アプリで簡単注文!おすすめ宅配サービス






アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る