メディア個別 「半沢直樹」ドラマの途中で前代未聞の生放送差し込み!出演者は誰なのかSNSで早くも大喜利状態! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2020/09/04

「半沢直樹」ドラマの途中で前代未聞の生放送差し込み!出演者は誰なのかSNSで早くも大喜利状態!

バンカーの維持と誇りをかけて強大な敵に立ち向かう大人気ドラマ「半沢直樹」。回を追うごとに物語は加速していき、いよいよ最恐の敵・箕部幹事長と対峙か!? という第八話でしたが、9月6日(日)予定だったその放送をなんと急遽延期! しかもその代わりにキャストが出演する生放送を行うといいます。ビックリしたけどこれは嬉しいサプライズ!

image01

第八話の放送が急遽延期に!


「半沢直樹」第八話はもともと9月6日(日)に放送を予定していたもの。しかし、新型コロナウイルスの感染拡大により制作スケジュールに大きな影響が出たとのこと。直前まで作業を続けていましたが、やむを得ず、放送を9月13日(日)に一週間延期することになりました。

前代未聞の生放送、出演キャストは!?


しかしタダでは転ばないのが半沢チーム! 空いてしまった9月6日(日)の放送枠で、急遽キャスト・スタッフによる1時間の生放送を決定! 連続ドラマの途中で特別番組を挟むなんて前代未聞。しかも生放送だっていうんだから期待は膨らむ一方。ドラマが一週遅れてしまったのは残念ですが、ある意味これは貴重なレア番組になりそうで今から楽しみですね!

注目したいのは「キャスト・スタッフによる」という文言。ということは、生放送中に「半沢直樹」に登場した人が出てくるってこと!? 登場人物が多いことでも有名なドラマですが、いったい誰が「急な要請にも応えて」出演してくれるのでしょうか! 鉄板は大和田取締役? それともオネエキャラの黒崎? まさかの主人公、半沢直樹だったりして!?

image01
<日曜劇場「半沢直樹」公式サイトより>

次のページ SNSでは名言を期待して大喜利状態に!
  • 1
  • 2

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る