メディア個別 あの感動をもう一度!「半沢直樹」を一気にまとめ見する方法 | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2020/10/03

あの感動をもう一度!「半沢直樹」を一気にまとめ見する方法

華麗なる1,000倍返しを決めてお茶の間を沸かせたドラマ「半沢直樹」が最終回を迎えた9月27日。放送終了後まもなく、「半沢ロス」という言葉がネット上で急浮上しはじめました。

「来週からは半沢がないのか」「これからなにを見たらいいんだ」「半沢の穴は半沢でしか埋められない」そんなあなたにお知らせしたいのが、「半沢直樹」を無料で一気にまとめ視聴できる方法! しかも今シリーズ以外にも、前シリーズやスピンオフまで見られるっていうんだからたまりません!


image


半沢直樹が最終話までまとめて楽しめる!

現在、「半沢直樹」は動画サービス「Paravi(パラビ)」で独占配信中。「Paravi」には公式アプリもあり、こちらをダウンロードして会員登録することで「半沢直樹」を1話から最終話まで思う存分楽しめるんです。

image

もちろんスマホで視聴可能ですから、通勤・通学の移動中や、ちょっとした空き時間に見ることが可能。一時停止や再開、繰り返し再生も思いのまま。半沢の大見得を切るかっこいいシーンや大和田の爆笑名言を何度でも味わえます。

前シリーズやスピンオフもバッチリ!

今シリーズでも大ブームとなった「半沢直樹」ですが、もとは7年前に放送されたファーストシリーズが火付け役でした。「Paravi」では前シリーズも1話から最終話まで余すところなく視聴可能。今見ると堺雅人さんがめちゃ若い! 半沢がなぜ銀行に就職したのか? 過去から続く大和田との遺恨とは? すべての起点となる物語もお見逃しなく。

image

さらに今シリーズが始まる前にスピンオフ作品として放送された「狙われた半沢直樹のパスワード」もリストイン! 吉沢亮さん主演のサイドストーリーもチェックすれば、半沢ワールドがさらに広がること間違いなし。今シリーズの"あのシーン"につながる大事なリンクパートとなります。

image


2週間の無料体験がついてくる!

「Paravi」は月額1,071円(税込)でドラマが見放題になるサブスク型サービスです。しかし今なら、なんと2週間のあいだ無料で動画視聴できるというから驚き。もちろんこの無料期間中でも「半沢直樹」は見放題です!

image

そしてこの無料期間中に解約すれば、月額料金は発生しません。つまり完全無料で半沢が見られるってわけです。

編集部スタッフも試しに会員登録してドラマを視聴してみました。アプリにログインするときにメールアドレスで登録するものの、そのあとはすぐにドラマ視聴画面に移行。2週間たっぷりと作品を見続けたのち、契約解除をしたらそれで完結です。半沢ロスをお嘆きのみなさん、ぜひアプリ「Paravi」を活用して、もう一度あの感動にどっぷり浸ってみてはいかがでしょうか。



ドラマが楽しめるアプリはこちら!






アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る