メディア個別 ドコモの新料金プラン「ahamo」でdポイント3,000ptがもらえるって知ってた!? | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2020/12/18

ドコモの新料金プラン「ahamo」でdポイント3,000ptがもらえるって知ってた!?

NTTドコモが2021年3月よりスタートさせる新料金プラン「ahamo」。月額2,980円(税抜)のみという料金形態の分かりやすさから、スマホユーザーの注目を集めています。


そんな今、ahamoの公式サイトでは先行エントリーを受付中。3つのステップをクリアするだけで、dポイントが3,000ptもらえちゃうというからこれは見逃せません!

image01

シンプルな料金プランが大人気


image01

ahamoの料金プランはシンプルに1つのみ。割引などの複合条件は一切なしで、純粋に月額2,980円(税抜)です。データは20GBまで使い放題、また5分以内の国内通話も無料。さらに回線も4G/5Gネットワークが使えるのだから驚きです。

ドコモからahamoが発表された以降、ネット上でも驚きと称賛の声が続出。早くも新プランへの移行を考えている人が増えているようです。

<SNSでの反応>
・プラン内容がシンプルで分かりやすい!
・5Gまで使えてこの値段なんてすごすぎる
・他キャリアユーザーですがahamo一択
・デメリットがなさすぎて逆に困惑(笑)

dポイントがもらえる先行エントリー受付中!


image01

そんなahamoでは、現在公式サイトにて先行エントリーを受付中。2021年のahamoサービス開始日までに公式サイトで先行エントリーをして、その後ahamoの契約とdポイント獲得の手続きをすることでdポイントが3,000ptもらえるんです!

【dポイント獲得までの3STEP】
1.公式サイトで先行エントリーをする
2.ahamoのサービス開始後、ahamoの契約をする
3.dポイント獲得の手続きを行う(2021年5月31日まで)


「オンラインでサクッと契約できて」「きちんとつながる安心の通信品質」を目指すahamo。魅力あふれるこのプランに移行を考えている人は、ぜひ先行エントリーしておきたいものですね。


便利なドコモの公式アプリ





アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る