メディア個別 漫画「呪術廻戦」が無料配信開始!五条悟の能力が明らかに | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2021/01/23

漫画「呪術廻戦」が無料配信開始!五条悟の能力が明らかに

2020年にテレビアニメの放送が始まり、今や原作漫画が手に入らないほど人気を集める作品「呪術廻戦」。
「本屋さんに足を運んだけど売り切れていた!」なんて経験をした人も多いはず。
確実かつおトクに作品を読みたいなら、「呪術廻戦」を無料配信している漫画アプリを活用するのがおススメです!


 
image
<集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイトより>

集英社公式アプリ「ゼブラック」なら「呪術廻戦」が無料配信中!


「呪術廻戦」の無料配信を行っているのは、集英社が運営している漫画アプリ「ゼブラック」。
「週刊少年ジャンプ」本誌で連載している「ONE PIECE」や「HUNTER×HUNTER」などの人気作品を配信しているのが本アプリの特徴です。

実際にアプリを開き、「呪術廻戦」を検索してみると……?

image

本当に無料で配信されてる!

なんと、物語のきっかけとなる第1話から3話までが無料、以降25話までが「Free」チケットを使用することで1日3話まで読み進めることが可能!
26話から最新話までは消費アイテムであるコインを使うことで、続きがチェックできます。
「アニメで見たシーンを漫画でもう一度読みたい」「初めて作品を読む」というライトな使い方にもピッタリ。


ジャンプファンの必携アプリ「少年ジャンプ+」


また、「ジャンプ作品が好き」という人にはこちらのアプリもおススメ。
本アプリでは「呪術廻戦」は第1話から3話のみ無料公開、以降は有料コインを消費して読み進めることができます。
ジャンプ本誌で連載している漫画が充実した「ゼブラック」とは一味違い、「少年ジャンプ+」ではここでしか読めないオリジナル作品が充実しています。

なかでも昨年「このマンガがすごい!」に選出された「SPY×FAMILY」や、次のジャンプヒット作と噂される「怪獣8号」は必見。
ジャンプ作品を幅広く読みたい人におススメしたい一作です。

image


無料で漫画を読めるアプリはいくつあっても便利!


暇つぶしにもピッタリな漫画アプリは、スマホにいくつダウンロードしておいても便利なもの。
アプリごとに収録作品が異なるので、読みたい漫画の出版社や特色から判断すると、あなたにピッタリな一本が見つかります。

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る