メディア個別 Googleマップに写ってしまった!森に潜むUFOの正体は? | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2021/01/24

Googleマップに写ってしまった!森に潜むUFOの正体は?

世界中の風景を写真で見ることができるGoogleマップの機能「ストリートビュー」。
しかし、時には目を疑う奇妙な物体や光景が映り込んでしまうこともあるようです。
今回紹介するのは、ルーマニアで撮影された未確認物体。



image01

丸く囲ってある場所を見ると、映画「未知との遭遇」に登場するような円盤型の物体が確認できるはず。

ルーマニアでは最近、謎の物体「モノリス」が出現したこともあり、関係性も気になるところですね。
地球人に何かメッセージを伝えるためにやってきた宇宙人が、森の中に機体を隠しているのかも!?

付近には別のUFOらしき物体も!


木陰に潜む未確認物体が確認できるのは、こちらの座標。
のどかな風景の中に、突如現れる銀色の奇妙な物体が目を引きます。
よく見ると円盤型の物体は立体的で窓のようなものが均等に並んでいます。
そして、この地点から左側の小さい丸で囲んだ部分に移動すると……?

image01


image01

なんともうひとつ未確認物体が! これは間違いなく、宇宙人の団体が地球を訪れている証拠では!?

UFOのような物体の正体は…


森の中に不時着したUFOに見えるこちらの物体、正体はホテル!?

image01

横から見ると大きな玄関もあり、上から見る不思議な光景とはイメージが変わりますね。
こちらの建物はホテルと言われていますが、他にも昔からある給水塔や、UFO研究会の施設という説も。
ホテルならオカルト好きとしては1度泊まってみたい気もするような……。


Googleマップでは他にも不思議な風景をまだまだ発見できそうですね。
周りの風景をもっと見てみたいという人は、こちらの座標のアングルを変えながら現場を探索してみて!




次のページ さらなる都市伝説をアプリで追え!
  • 1
  • 2

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る