メディア個別 【100円割引】アプリを使ってファミマの人気スイーツ「いちごのクレープ」をおトクにいただく方法! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2021/01/29

【100円割引】アプリを使ってファミマの人気スイーツ「いちごのクレープ」をおトクにいただく方法!

ファミリーマートには、いちごを使用したスイーツ、パン、アイスなどのオリジナル商品が約20種類。その中でも、いちごを丸ごと使った贅沢なスイーツは人気が高く、食後のデザートやおやつにぴったり!



image01
<ファミリーマート公式サイトより>

そんないちごのスイーツをお得に食べられるチャンス! ファミリマートの公式ツイッターにて、毎日1万人に「いちごのクレープ100円割引券」を配布しています。期間は2021年2月2日(火)まで。 苺ムースと練乳ホイップが入った、もちもち食感のクレープを味わってみましょう♪

ファミマ「いちごのクレープ」割引券がツイッターで当たる!


image01

【応募期間】
2月2日(火)まで

【応募方法】
1.「ファミリーマート」ツイッター公式アカウント(@famima_now)をフォロー
2.以下の対象ツイート内にある「Tweet #ファミマのいちご狩り」をタップ
3.投稿画面が開くのでそのままツイートする



たったこれだけの手順で、あっという間に応募が完了! ツイートするとすぐに返信がきて結果を確認できます。当選した人にはダイレクトメールにてシリアルコードを発行。お店に設置されているFamiポートに入力すると、景品引き換えクーポンを発券できます。

クーポンを使えば通常298円(税込)の「いちごのクレープ」が、なんと198円でいただけちゃう♪ またとないチャンスです!
一度はずれてしまっても、1日1回応募できるため毎日チャレンジしてみましょう!



アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る