メディア個別 【SNOW】顔写真で運勢がわかる!どうぶつ顔診断のやり方 | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2021/02/06

【SNOW】顔写真で運勢がわかる!どうぶつ顔診断のやり方

かわいく撮影するときの定番カメラといえば、やっぱり「SNOW」は外せないですよね。カメラをかざすと顔のパーツを認識して、どうぶつのスタンプを重ねたり、メイク顔に変身できたりと、これまでになかった面白い加工で一躍大人気に!



image01

その後も、季節や流行にあわせてさまざまなフィルターが登場。その中でも最近話題となったのが診断スタンプです。

診断スタンプはこれまでにも、「そっくり診断」「ポケモン診断」「年齢診断」といったスタンプが配信されていて、どれもSNSを中心にたちまち話題になりました。そして新たに、今年の運勢を占える「どうぶつ顔診断」が追加され、占ってみたという人が急増!

そこで、「どうぶつ顔診断」の遊び方がわからない人のために、占い方を紹介します!

顔写真を撮るだけ! 今年の運勢を占う方法


1.スタンプの中から「どうぶつ顔診断」を選択

image01

2.診断ボタンをタップして顔写真を撮影orアルバム内の写真を読み込む

image01

3.すぐに結果がわかる!

image01

顔写真を読み込むとすぐに「うさぎ」「へび」「いぬ」など、動物に例えてくれます。画面を下にスクロールすると、性格や向いている職業についても解説! また、2021年の運勢まで占ってくれるんです。

image01

「モテ期到来」「節約の必要あり」といった運勢が書かれていて、おみくじを引いたときのようなワクワク感が味わえます。相性のいい動物タイプもわかるので、友だちと結果をシェアし合うのもいいですね!

「SNOW」にはまだまだ面白いスタンプがいっぱい!


image01

「どうぶつ顔診断」のほかにも、自分の前世や見た目の年齢を調べられるスタンプを収録。アプリで顔写真を撮るか、アルバムに保存されている画像を読み込むだけですぐに結果がわかるので、さっそく診断してみましょう!



大人気!無料のカメラアプリ


アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る