メディア個別 鬼滅の刃のスピンオフ「キメツ学園物語」配信開始! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2021/03/21

鬼滅の刃のスピンオフ「キメツ学園物語」配信開始!

コミック、アニメ、映画で空前のヒットを連発した「鬼滅の刃」のスピンオフ作品「中高一貫!!キメツ学園物語」が、dアニメストアとdTVに登場! 炭治郎、善逸、伊之助が学園を舞台に大騒動を巻き起こす!? 見れば心がほっこりすること間違いなしのコメディアニメをぜひチェックしましょう!



image01
<dアニメストア公式サイトより>


鬼滅キャラによる学園コメディ


image01

「中高一貫!!キメツ学園物語」は、学園を舞台としたコメディアニメ。鬼滅の刃の人気キャラたちが、生徒と教師に分かれて楽しく学園生活を送っています。もちろんそれぞれのキャラ特性はそのままなので、普通の授業が行われるはずもなく!? ハチャメチャな騒動が巻き起こること間違いなし! まあ、主に善逸が大暴れする感じですが(笑)。

澄んだ目でまっすぐ正面を向き、元気に毎日登校する炭治郎。学生時代特有の悶々とした気持ちを溜めに溜めた同級生、善逸。廊下を猪突猛進で駆け抜け、先生に追いかけられる伊之助などなど、鬼滅のキャラがそのまま現代の学校にシフトしてきた──ゆえに騒動が巻き起こる、そんな日常が楽しめます。

そして柱が扮する教師サイドも充実! 腹式呼吸による大声の授業で生徒に人気の煉獄先生、芸術は爆発だ!で教室を吹っ飛ばす宇髄先生、泣きながらプリントを配る悲鳴嶼先生、そして独りぼっちでランチする冨岡先生などなど。登場した瞬間から噴き出すこと間違いなしです。でも、みんな妙に教師役がハマってるのもなんだか面白いですよね。

全7話が一気見できる!


image01

アニメは「鬼滅の宴特別編」3話と「バレンタイン編」4話を合わせた計7話が配信中。どの作品も中身がめちゃくちゃ濃いので見ごたえ抜群! 演じている声優さんもリミッター外してはっちゃけているので、最初から最後までテンションMAX状態です。

dアニメストア、dTVともに全7話を一挙配信しているので、ぜひスマホやTVで新たな鬼滅ワールドをご堪能あれ♪


アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る