メディア個別 コカ・コーラ、1本買うと1本無料でもらえるキャンペーン開催中! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2021/04/10

コカ・コーラ、1本買うと1本無料でもらえるキャンペーン開催中!

スマホをスワイプするだけでコカ・コーラの自販機でドリンクが購入できる「Coke ON」。手軽さと、購入時に発行されるスタンプをためると好きなドリンクが1本無料でもらえるお得さも魅力です。
そのCoke ONで、1本買うと1本無料のドリンクチケットが必ずもらえるという超太っ腹なキャンペーンを、5月16日(日)まで開催しています。さらに驚くことなかれ、この1本無料ドリンクチケットは毎週1回もらえるというのだから、使わない理由はありません!



image

「Coke ONで1本買うともう1本もらえる!」キャンペーンとは?

「Coke ONで1本買うともう1本もらえる!」キャンペーンを利用するには、Coke ON対応の自販機と、専用の無料アプリ「Coke ON(コークオン) おトクで楽しいコカ・コーラ公式アプリ」が必要です。具体的にどのように使用するのかご紹介します。

image

■Coke ONアプリをダウンロードしよう

スマホの画面をスワイプするだけでコカ・コーラ社のドリンクが購入できるCoke ONアプリをダウンロードしておきましょう。支払いはd払いのようなスマホ決済やクレジットカードだけでなく現金も利用できるため、たまった小銭を使いたいという時に助かります。


■Coke ON対応の自販機を見つけよう

コカ・コーラを販売している自販機のうち、Coke ONに対応しているのは機械にあるマークが目印。

image

アプリでは左上にあるメニューから「自販機検索」を選択すると、最寄りの自販機を見つけてくれますよ。

image

■Coke ONキャンペーンの利用方法

アプリを起動したら「販売中」の表示にスマホを近づけるだけ。自動的に自販機とスマホが接続をしてくれますから、あとはスマホ画面に並んでいる商品を選び、画面を下から上へスワイプすればOKです!

image

ドリンクを買うとその場で1本無料でもらえるドリンクチケットがアプリ内で配布されます。チケットはその場で使用しても構いませんし、後日用に取っておくことも可能。ただし、使用期限は2021年6月30日(水)までですから忘れずに。

image

「Coke ONで1本買うともう1本もらえる!」キャンペーン概要
◆実施期間
  • 第1週: 4月11日(日)まで
  • 第2週: 4月12日(月)~4月18日(日)
  • 第3週: 4月19日(月)~4月25日(日)
  • 第4週: 4月26日(月)~5月2日(日)
  • 第5週: 5月3日(月)~5月9日(日)
  • 第6週: 5月10日(月)~5月16日(日)
◆ドリンクチケット有効期限: 2021年6月30日(水)まで

※各週ごとに1本買うと1本無料のドリンクチケットが配布されますが、配布されるのは1週間に1枚です。
※このキャンペーンの対象者は、これまでCoke ONでドリンクの購入をしていない人、もしくは2021年3月に購入をしていない人限定です。

同時開催「おトクにキャッシュレスをはじめよう!」キャンペーンとは?

3月にCoke ONで買っちゃった……、という人もご安心ください。通常1ドリンク1スタンプのところ、倍の2スタンプがもらえる「おトクにキャッシュレスをはじめよう!」キャンペーンを同時開催中です。Coke ONはスタンプを15個集めるとドリンクが1本もらえますから、期間中はスタンプを集める絶好のチャンス。
スタンプを倍もらうには、ドリンク購入の支払いを現金以外のキャッシュレス決済にして購入するだけ。もちろん、上記の「Coke ONで1本買うともう1本もらえる!」キャンペーンとの併用ができます!

image

キャンペーン期間中は、各週ごとに1本買うと1本もらえるので、すべての週で利用すれば、最大6本のドリンクが無料でもらえることになります。さらに、キャッシュレスなら1本買うごとにスタンプが2個もらえますから、目標の15個もすぐに集められそう。初夏に向かって冷たい飲み物が美味しくなる季節、超お得なキャンペーンをお見逃しなく!

キャンペーンの詳細はCoke ON公式サイトでご確認ください。


アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る