dアプリ&レビュー

カルディが爽やかな新作エコバッグを発売!売り切れ続出の人気ぶり

世界中から集められた美味しい食べ物や、ユニークなお菓子など幅広い種類の商品を取り扱っているのが魅力のカルディコーヒーファーム(以下、「カルディ」)。

お店に面した通りを歩いていると、どこからともなくふわ~っとコーヒーのいい香りがして、つい店内を覗いちゃう……そんな経験をした人も多いはず。

さて、そんな人気店カルディでは、食材だけでなく、じつはエコバッグも人気なのはご存じでしょうか。
かわいい絵柄と丈夫な素材で作られたエコバッグは、新作が出るたびに売り切れるほどの人気を誇ります。そんな中、5月6日(木)から新たなバッグセットが数量限定で販売されたので、今回はこちらをご紹介したいと思います!


image

バードフレンドリー(R)ドリップコーヒー&エコバッグセット


新たに発売された新作は、「バードフレンドリー(R)ドリップコーヒー&エコバッグセット」。ドリップコーヒーの「有機バードフレンドリー(R)コロンビア」6杯分と、青色が爽やかなエコバッグがセットになった商品です。

バッグの絵柄は、コーヒーの名前にちなんで鳥が重なり合うおしゃれなデザインに仕上がっています。シンプルな模様だから普段使いにもぴったりですね。

気になる価格はなんと880円(税込)! かわいいバッグとコーヒーがセットでこの価格はおトクすぎません? これは即完売の店舗が出るのもうなずけますね。
商品はカルディコーヒーファーム実店舗、およびオンラインストアにて購入できます。
なお、購入制限は実店舗で1人5点まで、オンラインストアで1人2点までとなっているのでご注意を。


image


エコバッグは約縦33cm×横30cmと大きめサイズ(持ち手含めず)。マチは最大22㎝あるため、お弁当など幅の広いものでも安定して入れることができます。 


image

大きな食パンもすっぽり入っちゃう! これだけ収容できるなら、たくさん買いすぎてしまっても安心。1.5リットルのペットボトルや、大きめの図鑑が入っても破けないような耐久度! なのに、折り畳むとかなりコンパクトになるので、携帯するのに便利。買い物する時に重宝するアイテムになりそうです。

image
<バッグのサイズは(約)縦33×横30×マチ最大約22㎝>


image

セットに入っているドリップコーヒー「有機バードフレンドリー(R)コロンビア」は、爽やかに感じる酸味とオレンジのような香りが特徴でとっても飲みやすいですよ。お友だちにちょっとしたプレゼントとしてあげるのもいいかもしれませんね♪


カルディの支払いにd払いを使えばdポイントがたまる・使える

カルディのオンラインストアでの支払いはd払いがおすすめ! dポイントをダブルでためることができたり、たまっているdポイントを支払いに使用できたりします。おトクなd払いはこちらでチェック!

image


関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • カルディが爽やかな新作エコバッグを発売!売り切れ続出の人気ぶり

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る